Debut♪ [お出かけ]

写真.JPG


地元のBar・・・このお店は職場の方との打ち上げで呑んだ帰り道
に見つけたお店。
お近くなのにちょっと入れなさそうな雰囲気でしたので、店の外観だけ
撮影して帰りました。
カウンター.jpg


今日は友達と3人で来てみました。
ハートランド1.jpg

生ハートランドは京都で呑んで以来です。まさか・・・地元で再会できるなんて!!!涙
真夏の40℃越えの日に初めていただいて感激した日が懐かしいです。ぽってりと
した丸みを帯びたジョッキでいただきました。

カウンター02.jpg

モスコーミュール03.jpg



たまにはウォッカベースのモスコミュールをオーダーしたりしてみます。
ナッツ.jpg


おつまみはナッツをオーダー。
この道具はマカダミアナッツを割る為のものです。


出かけたメール.jpg


私から家族への出かけましたメール。中途半端な尻切れトンボな内容です^^;
(夕飯のメニュー・作ってありますからねの意味合いですよ。)
急いでいたのもありますが、i Phoneのアプリを初めて使ってみたかったという事でも
ありますよ。笑

まだまだ12日の日付が変わらないうちに帰宅しました。
帰り道のお月様がとっても大きくてまぁるくて綺麗だなぁと・・・。眺めながらいい夜でした。



nice!(48)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 21

たぁ

お洒落なバーですね。
by たぁ (2011-08-14 06:37) 

baby_pink

vanillaさん、いつも遊びにきてくださって
ホントありがとうございます^^
お元気そうでとっても嬉しいです♪
私も最近、出かけてはBarに立ち寄っては飲んで・・笑
最近私の一つの安らぎの場となってます。
ママお出かけメール可愛い♪
ご近所さんですし、今度一緒Barいきませんかー?^^
by baby_pink (2011-08-14 06:47) 

guran

近所にこんなお洒落なBarがあるんですね。
いいなぁ~^^
我が家の近所は・・・居酒屋だけです。。。
by guran (2011-08-14 07:57) 

fullcon

たまに行くにはちょうどよいお店ですね!
僕はレモティがお気に入りですが、、、(-.-)y-~

by fullcon (2011-08-14 08:20) 

jinn

マカダミアナッツって、割る前の状態は
見た事がなかったかもです。
by jinn (2011-08-14 08:24) 

mipoko

とっても大人な雰囲気のお店ですね♪
最後のメールの写真笑ってしまいました(^v^)
私が家族でこんな面白いメールがきたら
「明日も出かけていいよ♪メールちょうだいねっ♪」
と言うことでしょう^^;
by mipoko (2011-08-14 09:02) 

いけ麺

おお、落ち着いた雰囲気で素敵なBarですねー!(^^♪
by いけ麺 (2011-08-14 10:14) 

hatsu

1枚目の写真、とってもステキですねー^^
by hatsu (2011-08-14 12:41) 

ぷーちゃん

たまには、ママも自由に遊ばなきゃね。
でも”たま”なのかな〜。ふふふ。
by ぷーちゃん (2011-08-14 13:31) 

めりー

おとなのすてきな夜♥ですねっ♫♫
by めりー (2011-08-14 22:43) 

ナツパパ

ご近所でこういう素敵なひととき、良いですねえ。
馴染みになったら、また違った魅力が味わえるかも。
by ナツパパ (2011-08-15 10:10) 

yakko

こんばんは。vanillaさんはママだったんですね〜∈^0^∋
by yakko (2011-08-15 21:17) 

ちゃと。

落ち着いた雰囲気で飲めそうな素敵なお店ですね♡こんなお店が近くに
あったら・・・入り浸ってしまいそうでコワイ(笑)
お出掛けの時もちゃあんとお夕飯準備してて...やっぱりvanillaさんは
素敵ママです(*´艸`*)
by ちゃと。 (2011-08-15 21:47) 

Takashi

オシャレなバーですね~
うちの地元には、こういった雰囲気の店は無いですね^^
一人でバーに行ってみたいと思いつつ、実行できていません。
by Takashi (2011-08-15 22:23) 

チヨル

いい雰囲気のお店ですね☆
たまにはこんなとこで飲んでみたいです♪

by チヨル (2011-08-16 04:53) 

みち

近所で素敵なお店があると嬉しくなりますよね~。
行きつけのバーが欲しいです!
by みち (2011-08-16 18:51) 

vanilla_beans

たぁさん。
私の近所ではこういう店構えのBarは
なかなかないと思うのです。
店の奥にはグランドピアノが置いてあります。
生演奏が聴けたりするのかな?と楽しみなんですよ。
by vanilla_beans (2011-08-17 07:22) 

vanilla_beans

pinkちゃん。
こちらこそいつも訪問&コメントをいただきまして
ありがとうございます^^♪
pinkちゃんのおすすめのBarはお近くでしょうか?
ホントにお近くならうちからも出かけやすいので
ご一緒したいですね。。。
by vanilla_beans (2011-08-18 17:24) 

vanilla_beans

guranさん。
私が拝見しているguranさんmayuさん
ご夫妻のブログには素敵なレストランや
飲み屋さんばかりのような気がしますよ~~♪
ごくごくご近所っていう意味合いかしらね・・笑
by vanilla_beans (2011-08-19 07:27) 

vanilla_beans

fullconさん。
寒い季節に見つけてやっと友達誘って
このお店に足を踏み入れましたよ。
レモティ・・・どうやら気に入っていただけ
ましたね。さっぱりな後味が人気のようですよ♪
by vanilla_beans (2011-08-19 07:31) 

youzi

私も猫ちゃんの吹き出しのアプリ、ダウンロードしています。
でも、MMSを使っていないので、使えないんですよね。
ブログで使うの、可愛くていいですね。
by youzi (2011-08-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。