ビタミンカラー [娘弁当]

ビタミンC.jpg

ジュース.jpg

いちご 林檎 パイナップルでビタミンたっぷり生ジュースを
朝食前にまずいただいています。義母さんから健康にいいからと
「イキイキ酵素くん」低速圧縮搾りジューサーを買ってもらいました。
送られて来る前は何だろうなぁと思いましたが、毎朝の生ジュース
作りに重宝しています。
nadeshico1626-thumb-1297262258999600.jpg
ちなみにAmazonでも扱いがあります。



娘弁当0228.jpg

娘さんお弁当♪ビタミンカラーです。
2枚.jpg

2枚並べたのはiPhoneのアプリで加工しました。
FLOWER.jpg

ラナンキュラス キンポウゲ科 花言葉は「あなたは魅力に満ちている」
so-netのお友達から「お花のある生活っていいよ~~~♪」
と言われ、春らしい花を部屋に飾ってみました。
お花のある生活ってやはりいいですね。元気をもらえます[ぴかぴか(新しい)]
Chikaさん。ありがとうね~~~~♪




nice!(26)  コメント(13) 

nice! 26

コメント 13

sasasa

いちごとリンゴとパインの鮮やかな色からも
元気もらえそう(^_^)
身体によさそうですね!
by sasasa (2011-03-01 22:49) 

たぁ

最近、明らかにビタミン不足です(^ ^;
by たぁ (2011-03-02 00:06) 

jinn

やっぱり低速ってのが良いのでしょうか。
細胞を壊さなさそうですね♪
by jinn (2011-03-02 01:49) 

mayu

バニビさん、おはようございまーす♪

ビタミンカラーで目が覚めました!
鮮やかですね~!

それにしても写真が綺麗☆
お弁当も可愛い^^
花のある生活。。。それは絶対心が潤いますね。
今からたくさんの花が出て来る季節、楽しみが増えます♪


by mayu (2011-03-02 05:56) 

guran

おはようございます!
鮮やかなビタミンカラーで目が覚めました^^
by guran (2011-03-02 07:15) 

ゆったん

朝からビタミンたっぷり摂ると、元気が出ますよね。
最近特に気になるジューサー、やっぱりいいですね~

by ゆったん (2011-03-02 08:18) 

わだち

毎朝、リンゴとヨーグルトを食べてます!

by わだち (2011-03-02 08:55) 

ぷーちゃん

このジュース飲めば
元気いっぱいになれますね
d(^_^o)
by ぷーちゃん (2011-03-02 10:15) 

お茶屋

目にもうれしいビタミンカラー☆ですね♪
by お茶屋 (2011-03-02 10:21) 

tomotomo

フレッシュジュースもお弁当もカラフルで美味しそうですね♪
我が家のミキサーは奥の方に隠れていて
めったに作らないのですが、久しぶりにフレッシュジュースを
作りたくなりました(^^)
ご訪問いただきniceをありがとうございますm(__)m
by tomotomo (2011-03-02 20:45) 

Roche

イキイキ酵素くん、私もチェックしています!!
お嬢様はこんな綺麗なお弁当でお幸せですね*
by Roche (2011-03-04 13:52) 

ちか

色から元気を、食べて元気を、愛でて元気を、
ビタミンカラー、大好きなカラーなの~♪
いいでしょ~お部屋にお花♪
花のある暮らし、取り入れてくれて、ありがと~☆
by ちか (2011-03-05 00:53) 

youzi

わ~、体に良さそうな色ですね。
by youzi (2011-03-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雨水の頃3月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。