おとなの水曜日 TDS完結編 [お出かけ]

ゴンドラ01.jpgゴンドラ001.jpg
ゴンドラに乗りましたよ。
ミラコスタ.jpg
ゴンドラより.jpg

上 ゴンドラよりのぞむホテルミラコスタ 下 プロメテウス火山
ゴンドラ08.jpg


漕ぎ手のお兄さん。「チャオ~~~」
ゴンドラ07.jpg


カンツォーネいい歌声でした。橋の下をくぐる時に願い事をつぶやくとかなうそうですよ。
tower01.jpg

前回冷や汗ものでしたので今日スルーしました。^^
町並み.jpg

COLUMBIA.jpg

ミッキー.jpg

レーニア火山.jpg

DUFFY05.jpg
もちろんお買い物もはずせませんね。DUFFYかわいい♡


TDS.終わり.jpg


シンデレラタイムでこの夕暮れを目に焼き付けてさようならです。
一緒に行った友達はこの「おとなの水曜日」が気に入ったようです。
そして私たちの夢は夕暮れからランドで遊び、花火を見てお泊まりして、
翌朝はホテルミラコスタで目覚めるなんてどうかしらね。
次回はそんなプランでは如何でしょうか。。。楽しみ[ぴかぴか(新しい)]




nice!(37)  コメント(29) 

nice! 37

コメント 29

umibouzu

おとなの水曜日。。楽しかったね!のumibouzuです。
また、絶対行こうね。  相棒のクラゲに<今度はホテル宿泊ツアーよ>と宣言しました。
いつもブログ見せていただき、癒されています。
本当に、いつもありがとう。

by umibouzu (2010-10-10 20:26) 

jinn

ミラコスタ、イイですよ~
僕も泊まったことあります☆
by jinn (2010-10-11 02:21) 

たぁ

会社でTDRの割引券が当たったので、我が家も冬になる前に行こうと思います(^0^)/
by たぁ (2010-10-11 04:40) 

mau-mauu

デジイチを所有してからはまだ行ってません。
撮影スポットがありすぎて困っちゃうかも。。。^^;
by mau-mauu (2010-10-11 08:23) 

mayu

いいな~1回行かないといけませんね!
これは大人の方が楽しめるのではないでしょうか・・・
子供より大人の方が『キャーキャー♪』言いそうですね!
泊まるのも絶対いいと思いました!
あぁ~夢ですね~(*^_^*)

by mayu (2010-10-11 17:16) 

vanilla_beans

umibouzuさん。
こちらでは初めましてって。。。えへへ。
TDSの一日楽しかったね♡またTDSでデート
しようね。クラゲさんに宣言したように今度は
お泊まりにしましょう♪
リゾートラインで2周もした事は内緒だよ^^;
by vanilla_beans (2010-10-11 17:39) 

いけ麺

TDSも激混みの時にしか行ったことがありませんでした。
のんびり出来る平日は、イイですね!^^
by いけ麺 (2010-10-11 17:55) 

ぷーちゃん

大人の水曜日か、いいなー。
先ずは、大人にならなきゃ。
その次は、水曜日に仕事の休みをとらなきゃ。
あーっ、先立つお金を貯金しなきゃ。
現実離れしているわい。
(; ̄ー ̄川
by ぷーちゃん (2010-10-11 18:36) 

ちゃと。

素敵な休日。。。ドキドキわくわく♪ でも大人も癒される夢の国。
あら?あのドーーーンって落ちる建物の中にはお入りにならなかったの
ですね(^◇^;)
『夢の国貯金』しなきゃ(笑)←最近〇〇貯金がマイブームです。
お空の写真、雲が動いて見えました(^ω^)お天気にも恵まれて
良かったですね♪
by ちゃと。 (2010-10-11 20:38) 

お茶屋

一度ぜひ宿泊もしてみたいです!
by お茶屋 (2010-10-11 20:49) 

vanilla_beans

jinnさん。
ミラコスタに宿泊ありますのね。
私は前回ミラコスタへのゲート(スタンプ押してもらい
)を抜けてホテルのレストランへ行きました。
宿泊できたら朝も楽しみな気がします♪っていうか
眠れないかも・・・。笑
by vanilla_beans (2010-10-11 23:24) 

vanilla_beans

たぁさん。
こんばんは。会社でラッキーな割引券があたった
のですね。
お近いですし、是非にTDRをたのしんでくださいね。
by vanilla_beans (2010-10-11 23:51) 

ぱんの日

建物の景色も素敵ですが
船のお写真もいいですね!!
by ぱんの日 (2010-10-12 16:22) 

めりー

こんにちは♪ ご訪問ありがとうございました^^
大人のおしゃれな休日ですね♪ とってもすてきです☆
TDS、まだ一度も行ったことないので行きたくなりました^^
すべてが絵になる場所ですね♪
by めりー (2010-10-12 16:31) 

vanilla_beans

mau-mauuさん。
訪問ありがとう♪
ぜひにデジイチを持参してTDSへ~~
。フォトロケーションにキャストがいらっしゃい
ますが、あちこちに撮影shotは満載ですよ^^
by vanilla_beans (2010-10-12 22:18) 

baby_pink

vanillaさん おはようございます♪
本当にキラキラした大人の休日を過ごされましたね~^^
街もゴンドラのお兄さんの表情もとってもすてき☆
きっと、vanillaさんとお友達さんもキラキラ輝いていたのでしょうね^^*
次回はぜひ、ミラコスタでお目覚め・・・いいですね。
あぁ..私も行きたくなっちゃった♡
by baby_pink (2010-10-13 06:42) 

vanilla_beans

いけ麺さん。
働くお父さん達は土日か祝日に行くパターンが
多いですものね。SEAは小さい幼児さん連れは
いましたが、そういえば小学生はいませんでしたね。

by vanilla_beans (2010-10-13 08:54) 

vanilla_beans

ぷーちゃんさん。
訪問とコメントありがとう♪
「おとなの水曜日」はある年齢に達した方(笑)
が友達と行きましょう♪みたいなうれしいチケットで
700円もお安くなります。そして500円のお買い物
券もいただけます。すっかりはまってしまった私達
。でも夢見る夢子さんになりきっていたわ^^
by vanilla_beans (2010-10-13 09:00) 

vanilla_beans

ちゃと。ちゃん。
ふふふ、あのど~~~んはね、前回「ぎゃ~~~」
って大きな声出して子供達に騒がないでねって
言われたのよね。だから今回全員意見が合ってスルー
したのよ^^;
「夢の国貯金」真似しようかなぁ。お泊まりだと結構
かかりますものね。楽しい目標持って頑張りましょうね。

by vanilla_beans (2010-10-13 09:12) 

ちか

おとなの…っていう響きにキランとしちゃうな☆
実際は、子供のようにはしゃいじゃうけどね。(^^ゞ
いいな~TDS。久しぶりに行きたくなったよ~♪
by ちか (2010-10-13 09:12) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
東京に住んでいるとなかなかTDRのホテルに
泊まる機会がないですよね。ミラコスタは夜中
でも朝方でも園内が見れるのが魅力ですよね。
眠れなさそう。。。
by vanilla_beans (2010-10-13 09:41) 

vanilla_beans

ぱんの日さん。
訪問ありがとう♪
ゴンドラもコロンビア号以外にもTDSは船がいろいろ
ありますよ。いい景色がたっぷりです^^

by vanilla_beans (2010-10-13 09:52) 

vanilla_beans

めりーさん。初めまして。
ここへいらして下さってありがとうございます♪
TDS楽しいですよ~~。今までは子供達からの
誘いで出かけていましたが、これからは
自分の友達と行く機会が多くなりそうです^^
是非にめりーさんも夢の国を満喫してください。
by vanilla_beans (2010-10-13 09:57) 

vanilla_beans

ちかさん。
そうなんですよ^^
わざとタイトルらしくしっとりしたような
画像をアップしたのですが、友達も私も
顔はにこにこはしゃいでいましたね。みんな
いつもよりいい表情で写真が撮れましたよ^^
仕事も家庭も忘れてはしゃいでいたかな?笑
by vanilla_beans (2010-10-13 10:04) 

vanilla_beans

pinkちゃん。順番がおかしくなりごめんなさい。
いつもコメントありがとうね♪
友達と休みを合わせて楽しみにしていましたが
お天気にも恵まれて本当にキラキラな一日でした。
ゆっくりしてきてね。。。と送り出してくれた
家族にも感謝です。友達にも。。楽しいひとときを
ありがとうです♪
pinkちゃんもカメラ片手に是非にTDSへ出かけましょ^^
by vanilla_beans (2010-10-13 10:13) 

fullcon

ここで夕陽を見た事がありません(笑)
by fullcon (2010-10-14 01:29) 

vanilla_beans

fullconさん。
早期撤収組のfullconさん?笑
TDLで最長滞在時間が12Hなんてした事ありますが、
信じられないでしょうね。笑

by vanilla_beans (2010-10-14 13:08) 

youzi

アンバサダーには泊まった事がありますが、
ミラコスタはまだ泊まった事がありません。
正面の部屋を取るのって、大変なようですね。
私は泊まるとなると、ヒルトンになっています。
今の時期はハロウィンで盛り上がっているんでしょうね。

by youzi (2010-10-14 15:01) 

vanilla_beans

youziさん。
沢山見てくださいましてありがとう♪
アンバサダーお泊まりなんですね。
私は新婚時代がTDRのすぐの所に住んでいたので
お茶や食事には行っても泊まるという事がないのです。
ミラコスタの正面は本当に夢なんですが、、
いつかって励みにしたいです。。。笑
by vanilla_beans (2010-10-15 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。