秋を探しに [お出かけ]

kurumi_2.jpg


君みたいなかわいいリスに会えるかな?
kurumi.jpg


よくばりクルミを落としちゃいますよ^^

本日より2泊3日で最後の夏休みの旅に出かけてきます。
旅のテーマは「芸術と温泉の旅」・・まんまですが、、、行ってまいります!!!

nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

たぁ

野生のリスですかね。
ナイスタイミングでの撮影ですね(o^_')b
by たぁ (2010-08-28 08:21) 

jinn

素敵な旅行になりますように・・・♪
by jinn (2010-08-28 09:27) 

お茶屋

おぉ!これまた見事なワンシーン☆
よい夏休み旅行となりますように♪
by お茶屋 (2010-08-28 10:36) 

chi-cyan

いってらっしゃ~い(^^)

「芸術と温泉の旅」を堪能してきて下さいね。
お土産話お待ちしております^^
by chi-cyan (2010-08-28 14:45) 

ちゃと。

こっちを向いたリスさんが何とも可愛らしいですね(▰╹◡╹▰)
それにしても欲張りなリスさんだこと♪(笑)

「温泉と芸術の旅」だなんて・・・素敵すぎる!
旅の安全と良い思い出がたっくさん出来る事を祈ってます☆

by ちゃと。 (2010-08-28 20:15) 

sayo

リスさんなんて、カワイイの〜♡
行ってらっしゃーい!
by sayo (2010-08-28 22:29) 

baby_pink

素敵なワンショットですね~♪
とっても新鮮な気持ちになれました^^*
ご旅行楽しんで来てくださいね。気をつけて☆
by baby_pink (2010-08-29 07:18) 

mayu

お土産話がたのしみですっ♪

『行ってらっしゃ~い!』
リスさん、可愛い~!


by mayu (2010-08-29 15:08) 

ぷーちゃん

津軽海峡冬?景色。
きっと関西よりは、だいぶ涼しいんだろな。
羨まし。。。(´ε` )
by ぷーちゃん (2010-08-29 16:18) 

ゆきぽん

私なら確実に逃げられて写真に撮れないでしょうww
by ゆきぽん (2010-08-29 19:27) 

mau-mauu

良いご旅行を。。。^^
by mau-mauu (2010-08-30 07:05) 

aranjues

niceショットですね。かわい~~い。
by aranjues (2010-08-30 08:47) 

vanilla_beans

<たぁさん。
こちらは野生のりすです。絵本の丘美術館で
ここには現れますよの位置で待っていたら撮れた
写真です。撮影はパパです。
<jinnさん。
ありがとう。もう報告アップしていますが楽しさ
ぎゅっと詰まっています。
<お茶屋@和さん。
ありがとう。夏休み最後の旅行をさせてもらいました。
家族に感謝です^^
<chi-cyanさん。
旅の報告を2日目まで終えましたが、写真が一杯で
どれにしようか?幸せな迷いですよね。^^;
<ちゃとちゃん。
あっちでもコメントありがとうね。^^
とてもいい旅を過ごさせていただきました。
りすさん。やはり1個は落としたそうですよ^^
<otemoyanさん。
お知らせありがとうございます。さっそく新しい
所へお邪魔しますね。
<sayoさん。
いつもありがとうございます^^
<baby-pinkちゃん。
つぶらな瞳がかわいいりすちゃんですよね。
もう元気に戻ってきましたよ。
<mayuさん。
お土産話を先にアップしてしまいました。
行ってらっしゃい、ありがとうございます。
<ぶーちゃん。さん。
津軽海峡までは見渡せないでしたが、
青森の港の散歩ができて感慨深い旅をしました。
<ゆきぽんさん。
私も同じくです。パパがズームで撮れたのも
奇跡的だと思いましたよ。
<mau-mauuさん。
そちらの北の大地の一歩手前まで走りましたよ。
フェリーなら渡れたのでしょうね。いつか是非
訪れたいです。^^
<aranjuesさん。
野生のりすとの遭遇はとてもラッキーだったのです。
いつもコメントありがとうございます。

nice!も沢山いただきましてありがとうございます。
そしてお返事が遅くなりましてすみませんでした。


by vanilla_beans (2010-09-08 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
上野 韻松亭秋探しの旅 一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。