上野 韻松亭 [その他]

抹茶かきごおり0824.jpg

宇治金時。


あついお茶082401.jpg


熱いお茶。

至福のひととき0824.jpg


残暑お見舞い申し上げます♪        2010 夏の終わりに





nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

お茶屋

これまた見事なワンシーン!
すばらしいでございます♪
by お茶屋 (2010-08-24 12:29) 

ちゃと。

くぅぅぅ(*´艸`*) なんと素敵なお写真なのでせう♪
まだまだ暑さが続きそうです。心も体も解れる幸せスイーツ。
頭キーンってなっても嬉しい和みのひと時ですね。
by ちゃと。 (2010-08-24 21:18) 

baby_pink

涼しげで美味しそうですね::✿・・
抹茶かき氷食べたくなっちゃいました^^*
by baby_pink (2010-08-24 21:32) 

baby_pink

あ・・宇治金時って言うんですよね^^:笑
by baby_pink (2010-08-24 22:33) 

ぷーちゃん

痺れました
やられました
和のムードが素敵です
by ぷーちゃん (2010-08-24 23:17) 

たぁ

背景のぼかしがイイですねぇ(^。^)
by たぁ (2010-08-24 23:33) 

かふぇおれ

vanilla_beansさん、こんばんは♪
とっても"和"な感じが素敵なお写真ですね(^^)v
美味しい宇治金時が食べたくなりました〜(笑)
by かふぇおれ (2010-08-24 23:50) 

chi-cyan

抹茶の緑の感じがたまらないですぅ~
涼しげで和みますね。
素敵なワンシーンありがとうございます。


by chi-cyan (2010-08-25 00:16) 

mayu

わぁ素敵な写真!
メッチャ食べたいです~綺麗~☆

by mayu (2010-08-26 05:59) 

PAPA

あらま〜お写真お上手ですね〜
夏の終わりを感じると共に頭がきーんと
痛くなる妄想に陥りました(笑)
by PAPA (2010-08-27 06:23) 

aranjues

なんとまあ、芸術的な宇治金時ですね。
見てるだけで涼しくなります。
by aranjues (2010-08-27 12:35) 

vivian

とても美しいかき氷ですね♪
by vivian (2010-08-27 19:46) 

mau-mauu

宇治金時、たまりません。。。^^;
by mau-mauu (2010-08-30 07:04) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。ちゃとさん。baby_pinkちゃん。
ぶーちゃんさん。たぁさん。かふぇおれさん。
chi-cyanさん。mayuさん。PAPAさん。
aranjuesさん。vivianさん。mau-mauuさん。
遅くなりましたが訪問してくださいましてコメント
いただきましてありがとうございます♪抹茶かき氷
と画像につけてしまい、そのままアップしましたが、
宇治金時ですね。教えてくださいましてありがとうございました。
あっというまに9月になってしまいました^^;

by vanilla_beans (2010-09-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
HARU DINING 国分寺秋を探しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。