HARU DINING 国分寺 [お出かけ]

太陽のテーブル0819.jpg


娘と久しぶりのランチタイムです。「太陽のテーブル」そんなイメージです。

salada0819.jpg


ドレッシングが感激する程美味しいです♪
リゾット081901.jpg

パスタ08.jpg


娘はトマトのリゾット。私はホタテと明太のクリームパスタ。
とっても美味しいのですが、ボリュームが相当すごいのです。(でも残しちゃいけませんから・・。)
娘とお互い分け合いました。多人数ならいろんな料理を頼んで楽しめそうですね。
2階はパーティもできるそうです。


わたしの手帳08.jpg


今年の「ほぼ日手帳」娘とカバーだけ交換しました。これは交換前になります。^^
実は同じ手帳を購入し、カバーは違うデザインにしました。娘の提案で今回カバーを交換しました。
娘のと違い私の手帳は記入が乱雑ですが、毎日予定があるとうれしい♪

coffee0819.jpg


最後はホット珈琲でしめます。

生ドレッシングがとても美味しかったので購入する事にしました。
このボトルがかわいいのです^^

HARU DINING 国分寺駅南口から徒歩20秒
 PASTA PIZZA BEER WINE etc.


nice!(29)  コメント(24) 

nice! 29

コメント 24

vivian

一番海苔っと♪
リゾット美味しそうですね♪
コーヒーカップから天使の羽が見えますね(*^_^*)
by vivian (2010-08-21 20:59) 

jinn

リゾット、美味しそうですねぇ~
最近作っていなかったことを思い出しました(笑)
by jinn (2010-08-22 00:16) 

aranjues

私もパスタを選択です。トマトのリゾットって有りそうで
珍しいような気がしますが。
by aranjues (2010-08-22 01:35) 

baby_pink

パスタもトマトリゾットも美味しそうですね^^
国分寺にあるんですね♪
娘さんと一緒に過ごす時間いいですね。
これからまら年齢を重ねる度に、その時その時の色んな
お互いの悩みや楽しい話ができて楽しみがいっぱいですね^^✿
by baby_pink (2010-08-22 06:11) 

ぷーちゃん

色鮮やかなTable。
元気になれそーですね。
新鮮サラダ、ドレッシングが
美味しいと最高ですね (^ ^)
by ぷーちゃん (2010-08-22 08:28) 

ちゃと。

手帳カバーの交換なんて・・・母娘とっても仲良しさんなのですね♪
( ´∀`)人(´∀` )
お店の雰囲気もお料理もおしゃれさがとってもよく伝わってきます。
何気ないおしゃべりと美味しいお料理、至福のひと時ですね。
by ちゃと。 (2010-08-22 16:42) 

sayo

色鮮やかなビタミンカラーのタイルのテーブルに
ぐっと引き寄せられました〜♫
お料理もとっても美味しそうでいいですね〜
母娘だと、色んなことがシェアできて
やっぱり羨ましいですね!
by sayo (2010-08-22 21:57) 

みち

国分寺にこんなお洒落なお店があるのですね~。
通学で使ってましたが、当時は飲み屋さんくらいしか
なかったような?
お嬢さんがいて、イイなぁ~^^
by みち (2010-08-22 23:02) 

お茶屋

リゾットの感じが、これまたおいしそうですね!
by お茶屋 (2010-08-23 11:19) 

youzi

コーヒーカップがとても素敵ですね。
私、飲み終わったら、おもむろに裏を見てしまいそうです。
by youzi (2010-08-23 20:21) 

fullcon

あ!そのコーヒーカップ、どこかで見かけた事あります。

長男の名前が「達彦」です。もちろんパクリました。
by fullcon (2010-08-23 22:36) 

chi-cyan

イタリアンカラーは元気になれますね^^
娘さんとのランチはガールズトーク炸裂しましたかしら~笑
女同士の会話はいつまでもつきなく楽しいですよね。
美味しいご飯と美味しい会話☆
良いですね~(^o^)
by chi-cyan (2010-08-25 00:14) 

vanilla_beans

vivianさん。
一番のりありがとうございます。^^
これからも宜しくね。このお店は偶然
見つけたお店なんですが、食べてびっくりの
良心的なお店でしたよ。天使の羽根がまたかわいいのね。
by vanilla_beans (2010-08-27 11:10) 

vanilla_beans

jinnさん。
このリゾットは味はもう少しぴりっとした味付け
なのを娘仕様にやわらげてくださいました。
チーズがとろっとトロけていて美味でしたよ^^
by vanilla_beans (2010-08-27 11:12) 

vanilla_beans

aranjuesさん。
とってもグルメなaranjuesさんはランチは
どんなのを召し上がりますか?
パスタもリゾットも満足の美味しさでしたよ♪
by vanilla_beans (2010-08-27 11:15) 

vanilla_beans

baby_pinkちゃん。
いつもありがとう♪
今年の夏休みは演奏会、合宿、実習で多忙な娘
とのランチタイムでした^^
国分寺は南口で初めてのお店でしたが、
元気をもらえる雰囲気で美味しいでしたよ♪
by vanilla_beans (2010-08-27 11:19) 

vanilla_beans

ぶーちゃんさん。
いつもありがとう♪
サラダの量の多さとドレッシングの美味しい
事に満足^^にっこりのランチタイムでしたよ♪
by vanilla_beans (2010-08-27 11:30) 

vanilla_beans

ちゃと。さん。
いつもありがとう♪
娘とは久しぶりのshoppingとlunchだったのです。
お店はぶらぶらと歩いて偶然入った店でしたが
とても美味しい!そしてかわいらしい手作りのインテリア
の雰囲気でした。娘との話ってつきないですよね^^
by vanilla_beans (2010-08-27 11:36) 

vanilla_beans

sayoさん。
この日shoppingでネクタイ選び
に入ったshopでブレスレットに目が
とまりました。そうです!sayoさんの
お好きなブレスレットです~~♪
私はあまりつける習慣がないのですけれど、
いいなぁと思いましたよ^^
by vanilla_beans (2010-08-27 13:13) 

vanilla_beans

みちさん。
学生時代はこのあたりを良くご存知でしたのね。
私はここ十数年なんですが、駅ビルあたりで
買い物したりしています。
逆に飲み屋さんにあまり詳しくないです^^
by vanilla_beans (2010-08-27 13:15) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
リゾット美味しいでしたよ~~~♪
お茶屋さんも立川あたりはご存知でしたよね。
ここはすこしだけ東京寄りですよ^^
by vanilla_beans (2010-08-27 13:19) 

vanilla_beans

youziさん。
天使の羽のついた珈琲カップかわいいですよね。
私もおもむろに見たりする事ありますよ^^
気持ちわかります!!!
by vanilla_beans (2010-08-27 13:27) 

vanilla_beans

fullconさん。
この珈琲カップは有名なのかしら???

ふふふご長男さんは「達彦」さんなのですね^^
最近はご無沙汰なのですが、DVDまであるのですね。
れいこう堂?でバイトしていた時はよ~~~く聴いてましたよ♪

by vanilla_beans (2010-08-27 13:31) 

vanilla_beans

chi-cyanさん。
娘も夏休みの予定がびっしりで、手帳見ると
空白がないのです^^;
同じ手帳でも母のはそりゃ仕方ないですが・・笑
仕事とか映画とか趣味で楽しみを持ち続けていたいです。
by vanilla_beans (2010-08-27 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
戸越銀座 えにしへ上野 韻松亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。