定期演奏会終了しました。 [イベント]

贈り物0403.jpg贈り物040201.jpg贈り物040101.jpg
息子の吹奏楽部の定期演奏会が無事に終わりました。
この部活とは娘の入部から8年ととても長いおつきあいでした。
その集大成となる息子の3年生最後の定演でした。

この日の演奏会のためにどれだけの人のお力が合わさっている事でしょう。
演奏するのは中学生現役生ですが、2部でOB達も加わってステージからあふれんばかりの
人数の大演奏会です。
そして司会も裏方もすべてOB OG達が仕切ってくださいます。
楽器屋さんも楽器運搬もすべてここ十数年変わらずにこの部活の為に働いてくださいます。
安心して演奏できるのも皆さんのお力あっての事です。

ステージを見守るお客さん達も開演前から列をなして並んでくださいました。
本当に沢山のお客さんに聴いていただけてありがとうございました。

息子はこんなにも素晴らしい一日を最後に卒部します。
3年生の仲間達ありがとう。1年2年の後輩達ありがとう。
昨年お亡くなりになった恩師の顧問の先生もありがとうございます。
今年から担当の顧問先生もありがとうございます。
そして3年間いえもっと前からご指導いただいております、指揮の先生ありがとうございます。
本当にこの部活の為に誠意を込めて尽力してくださってます。感謝いたします。
nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

お茶屋

本当にすばらしい演奏会のご様子☆
OB・OGの方のバックアップ うれしいですね♪
by お茶屋 (2010-04-05 11:16) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん
いつも訪問とコメントいただきましてありがとうございます。
すっかりブログから離れてしまってました。すみません。
いろんな4月の行事の最中でほっとアサオチャしたりの時間は
貴重です。
新茶を楽しみにまた今日も頑張りましょう。

by vanilla_beans (2010-04-15 10:05) 

vanilla_beans

30人ものniceをいただきましてありがとうございます。
こちらで御礼が行き届きませんので 皆さんのブログを
訪問させていただきます。
いつも訪問とniceいただきましてありがとうございます。
by vanilla_beans (2010-04-15 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOWER OF BRICK目黒川桜まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。