TOWER OF BRICK [ハンドメイド]

Tower of BRICK1.jpgTower of BRICK2.jpgTower of BRICK3.jpglego2.jpgTower of BRICK4.jpglego追加.jpgTower of BRICK5.jpgTower of BRICK6.jpg
15歳の息子が家庭科の課題で作成した絵本です。
3学期末は1年間総まとめの作品展がありまして、技術・家庭・美術・修学旅行の思い出と
生徒の作品がすべて展示されます。
絵本は受験が決まってから自宅で紙を切ったり貼ったりする姿をちらちら見かけて
いましたが、なかなか時間がかかっていたようです。完成品はこの日に見る事ができました。
レゴマニアな息子らしいストーリーですね。
この3年間を思うと吹奏楽だけでなくて、中学の行事(運動会・音楽祭)でもクラスでもいろんな活動で
精一杯やってきたよね。担任の先生にもクラスの仲間にも助けられて本当にお世話になりました。
定期演奏会が息子のこの3年間の集大成です。
その日を思うと来てほしくないような複雑な思いです。
でもあと数日・・・・その日はやってきます。

追記・ページが3ページ抜けておりましたから。追加しました。3/27
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

お茶屋

息子さんが作られたんですか!!
す、すばらしい・・・☆
by お茶屋 (2010-03-26 11:31) 

YUKA

おはようございます。
その日が来て欲しくないと言う気持ち共感できます。
どんどんと手の届かないところに行ってしまうよな・・・。

暖かいぬくもりが伝わる素敵な絵本ですね。


by YUKA (2010-03-26 11:51) 

空楽

凄い!!
お坊ちゃま素晴らしいですね。
by 空楽 (2010-03-26 16:15) 

スマイル

ユニークで素晴らしいですね♪
by スマイル (2010-03-26 21:35) 

youzi

素敵な絵本ですね。
絵本が大好きなので、欲しくなってしまいました。
by youzi (2010-03-29 21:42) 

ayafk

息子さんがっ!?
すごく丁寧に作られていて素敵です☆
レゴに対する愛情が感じられます♪
by ayafk (2010-03-31 15:32) 

ララアント

vanilla_beansさんが お仕事にしていらっしゃるのに
関わりあるのかと思って 拝見しました。。。
息子さんだったのですね!?
驚きです!!
ト音記号の彫り物の作品でも驚きましたが
すばらしい息子さんですね。。。
将来が楽しみですね!!
by ララアント (2010-04-01 13:04) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
訪問とコメントいただきましてありがとうございます。
行事続きであっと言う間に4月も過ぎてしまいそうです。
もう新茶の季節ですね。またお願いにあがります。
by vanilla_beans (2010-04-09 11:11) 

vanilla_beans

YUKAさん。
訪問とコメントをありがとうございます。
卒業と入学式の間に定演までありまして
忙しさと寂しさと入り交じりの季節です。
YUKAさん宅も入学ですね。
by vanilla_beans (2010-04-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。