朝の風景~11月2日

朝の月.jpg

SKY TREE.1102.jpg

TANASHI TOWER.jpg


11月の富士山.jpg

11月2日 午前6時 今朝の風景
朝に残る月。SKY TREE。TANASHI TOWER。雪をかぶる富士山。

ちょうど1年前に軽井沢の雲場池の紅葉を見に行きました。IVYさんの
ブログを拝見して、素敵な紅葉の始まりの様子を見させてもらっています。
http://blog.life.under.jp/?eid=889942

今朝の朝焼けを見ながら無性に見に行きたくなりました。あの空気感を味わいたいのです。
しかし今日も明日も予定があります。さて、どうしましょう。。。

nice!(42)  コメント(29) 

nice! 42

コメント 29

お茶屋

富士山☆見事なワンシーンですね♪
これからの時期は、こちらからもよく富士山が見えるようになります☆
by お茶屋 (2010-11-02 11:26) 

mayu

凄いですね、朝から心が洗われる光景といいますか景色☆
空が高いですね~関東特有なんですね、きっと^^
富士山も見た事ないんで見てみたいです、恥ずかしい…

by mayu (2010-11-02 14:25) 

ぱんの日

朝焼け・・・澄んだ空が気持ちがいいですね!!
早起きは一日が得した気持ちになれますね。
by ぱんの日 (2010-11-02 14:32) 

たぁ

今日は通勤の電車内からも富士山が見えました。
なんだか良いことがありそうだと思いましたが、平凡な日でした(^ ^;
by たぁ (2010-11-02 21:24) 

vanilla_beans

お茶屋さん@和さん
富士山は今朝うちのマンションの廊下から
見た姿です。初冠雪は9月だったそうですが、、、
実は雪をかぶった富士山を見たのは今年初の私です。汗
1か月近くも遅れて目の当たりにしたのですよ。
by vanilla_beans (2010-11-02 22:17) 

vanilla_beans

mayuさん。
今朝は特にきれいな朝焼けでしたよ。
朝は早い生活ですが、うちは東向きなので
特に朝陽が拝めるのは幸せなのかもしれませんね。
富士山は廊下に出て撮りましたよ♪
by vanilla_beans (2010-11-02 22:20) 

vanilla_beans

ぱんの日さん。
早起きは三文の得をしたような気分の今朝の私でした。
実際に遅く起きたパパに画像見せたら驚いていましたよ。
昼過ぎに富士山見たら雲の中でしたし。。ふふふ。

by vanilla_beans (2010-11-02 22:23) 

vanilla_beans

たぁさん。
今朝は電車からも雄大な富士山が見れたのですね。
朝は特に得した気持ちになりましたよ^^
一日終わる頃・・・今は家族も帰宅してのんびり
とした夜です、特にアクシデントなしのいつもの
幸せといった感じの一日でした。

by vanilla_beans (2010-11-02 22:29) 

ちゃと。

素敵な朝焼けですねぇ♪
うんと伸びをして深呼吸して元気をもらえるお空。
早起きしたらこんな素敵な風景がみられるのですね(▰╹◡╹▰)
明日は何をされるのかなぁ??素敵な一日を!
by ちゃと。 (2010-11-02 23:22) 

jinn

やっぱり富士山は雪を載せていないと
雰囲気出ないですよねぇ~
by jinn (2010-11-03 08:19) 

baby_pink

vanillaさん^^おはようです✿*
素晴らしい+清々しい景色・・絶景ですね~
朝から、心が表れるおもいです。
今日もキラキラナ一日が過ごせそう^^
ありがとうございます♪
by baby_pink (2010-11-03 08:41) 

ぷーちゃん

おー、貫禄w
by ぷーちゃん (2010-11-03 11:47) 

めりー

朝焼けのグラデーションがとっても素敵ですね!
富士山、とっても大きくはっきり撮れてビックリです^^
by めりー (2010-11-03 14:45) 

vanilla_beans

ちゃと。ちゃん
朝焼けに見とれて弁当作りが超スピード
でさささっでした^^;
3日は昼過ぎまで仕事して昼過ぎからは
アウトレットへ行きパパと息子の冬服を
買いましたよ。紅葉狩りは近場でも行きたいです。
by vanilla_beans (2010-11-04 13:43) 

vanilla_beans

jinnさん。
真夏ももちろん晴れて空気がすっきり
しているとくっきり、その姿は見えますが、やはり
雪をかぶる富士山がいいですよね^^
by vanilla_beans (2010-11-04 13:46) 

vanilla_beans

baby_pinkちゃん。
こんにちは。きっとpinkちゃんのご近所からも
見えますよね。
こちらこそいつもすてきな画像を見させていただいて
ありがとうございます♡
by vanilla_beans (2010-11-04 13:48) 

vanilla_beans

ぷーちゃん。
富士山は貫禄あり?
めいっぱいズームしてみました^^
by vanilla_beans (2010-11-04 21:55) 

guran

綺麗な朝焼けですね!
京都も雲ひとつ無い空が綺麗に焼けてました^^
by guran (2010-11-05 07:14) 

vanilla_beans

めりーさん。
こんにちは。我が家は東向きに建っていますので
朝は綺麗に朝陽が見えます。夏は朝から暑いのですが、
冬は早い時間に布団を干せるというお得感もありますよ♪
今朝も結構冷えていましたが、今は布団もほわほわです。

富士山は、、冬は特に綺麗にみえますよ^^

by vanilla_beans (2010-11-05 09:53) 

youzi

朝焼けの空、とてもきれいですね。
by youzi (2010-11-05 18:12) 

aranjues

これかの富士山、綺麗でしょうね。
独身時代、静岡に1年半住んだことがあります。
朝起きると部屋の窓から富士山が見え感動ものでした。
by aranjues (2010-11-05 21:38) 

vanilla_beans

youziさん。
いつもいつもありがとうございます♪
最近の朝焼けは美しいですよ。
by vanilla_beans (2010-11-06 00:16) 

otemoyan

こんばんは!
お久しぶりです(^_-)-☆

富士山、我が家のベランダからも見えます。
毎日見えるから慣れちゃった・・・というのもありますが
雪のかぶっている富士山を見ると
「いまから冬なんだなー」って思います(*^_^*)
by otemoyan (2010-11-06 17:32) 

いけ麺

富士山、絶景ですねー!(^^♪
by いけ麺 (2010-11-07 23:09) 

PAPA

おはようございます!
素敵な夢が見れたそうで何よりでございます(笑)
冬は空気が澄んでいますから景色綺麗ですよね〜
そうそう昨日無印行ってbeansさんの記事思い出して↓
こーてきたよww ケーキの奴だけど
早速娘に作ってもらおうと企み中です^^
by PAPA (2010-11-08 09:20) 

vanilla_beans

otemoyanちゃん。
いやいやいやお元気そうで何よりです♪
お久しぶりですね^^
富士山はotemoyanちゃんちからのほうが
大きく見えるよね。
これから冬だよ~~スノボの季節だね。
by vanilla_beans (2010-11-18 11:14) 

vanilla_beans

いけ麺さん。
いつもご苦労様です^^
私のデジカメでもズームでここまで撮れますよ。
冬の晴れた日はくっきり見えますよね。

by vanilla_beans (2010-11-20 08:31) 

vanilla_beans

PAPAさん。
お返事遅くなりました。ごめんなさい^^;
無印良品のお菓子キットは中高生の
ような年代の子がとりかかるのにいいキット
です。美味しくできますよ^^
私も毎回新しいキットが出るとチェックします♪
by vanilla_beans (2010-11-20 08:38) 

vanilla_beans

arajuesさん。
ごめんなさい、順番入れ替わりましたね。
arajuesさんは静岡にお住まいでしたのね。
私は就職した会社が静岡本社でしたので三島
から沼津あたりに出かけたりしてましたよ。
やはり富士山は偉大な姿をしています。
by vanilla_beans (2010-11-20 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。