スカイツリー現れる!! [その他]

スカイツリー0616.jpg

梅雨に入りましたね。今日は朝は雨でお昼は日差しも暑く温度も30度近かったの
では。。夕方は都心方面は暗くなりました。我が家から見えるスカイツリー。
茶色のマンションの向こう側ににょきにょき伸びてきました。
今は398mくらいでしょうか?
http://www.tokyo-skytree.jp/
こちらに詳しく書いてあります。
0616.jpg

新宿方面。本日の夕暮れ時、風が吹いてきて少しは暑さやわらぎました。ほっ。今夜は飲めるかな。
LUMIX DMCTZ10

nice!(26)  コメント(23) 

nice! 26

コメント 23

PAPA

このお写真ですね〜w
我が家からもしっかり拝むことが出来ますよ
>にょきにょき伸びてきました。
本当良い表現ですね
そんな感じがしますよね(笑)

by PAPA (2010-06-16 20:17) 

jinn

湿度の高い日は
冷えたビールが美味しいですよね~☆
by jinn (2010-06-17 00:29) 

mau-mauu

こちらも雨でしたが、30℃だとしたらゾッとします^^;
スカイツリー見えるんですね。完成したら拝みに行きたいです(笑)
by mau-mauu (2010-06-17 05:10) 

baby_pink

お家からの景色ですか?大きくなりましたね。
夜は夜景が綺麗でしょうね~^^
夜景好きなので、すごく羨ましいです☆
by baby_pink (2010-06-17 07:29) 

ぱんの日

おはようございます♪
素敵なお写真に、おいしそうなお写真。
ゴーヤの成長などなど・・・楽しい記事ばかりで
最近のブログを一気に読ませて頂きました!
またお邪魔させてもらいまーす!
by ぱんの日 (2010-06-17 08:26) 

chi-cyan

こちらは、ここ数日激しい雨が続いていました。
寒いくらいかな~
これからの季節、ビールが旨いね~(^o^)

スカイツリーいいなぁ~見えるのね☆
by chi-cyan (2010-06-17 08:58) 

お茶屋

おぉ!
ばっちりとスカイツリーが見えるんですね☆
by お茶屋 (2010-06-17 10:47) 

たぁ

スカイツリー。
毎日ちょっとづつ伸びている様子、我が家からも観察してますよ(^ ^)/
by たぁ (2010-06-17 23:14) 

mau

4月末位に高速の上から見たときよりずいぶんのびたんですね。
また、見に行きたいな。
by mau (2010-06-17 23:37) 

いけ麺

初夏の霞んだ空気でこれだけ見えるなら、もっと成長した冬の日にはバッチリ間近に見えますね!
by いけ麺 (2010-06-17 23:49) 

vanilla_beans

PAPAさん。
ふふふあちらの「怪しい空」にも反応ありがとうございます☆
マンションの下の階のおじいちゃんに教えてもらい、
肉眼でうっすらですが見えました~~。
by vanilla_beans (2010-06-19 07:37) 

vanilla_beans

jinnさん。
湿度高い日が続きましたが、この日は夕方からの
涼しい風が吹いてきてベランダに出てプレモルを
いただきましたよ♪
by vanilla_beans (2010-06-19 07:40) 

vanilla_beans

mau-mauuさん。
そちらはこちらよりは涼しいですよね~。
じめじめ梅雨とは無縁でしょうか。。
完成の際にはぜひ実物を見てくださいね☆☆
by vanilla_beans (2010-06-19 10:01) 

youzi

スカイツリーが見えるなんて、いいですね。
都庁は多摩川の土手の端まで行くと、
天気がいい日は見えるんですよ。
かなり離れていますが、高い建物なので
邪魔するものがないんでしょうね。
by youzi (2010-06-19 11:32) 

vanilla_beans

baby-pinkちゃん。
スカイタワーが見える事に気づいたのは階下の
おじいさんに教えてもらったからなの。こんなに
大きく成長していたのね。夜景?きれいですよ☆☆
by vanilla_beans (2010-06-20 06:18) 

vanilla_beans

ぱんの日さん。
初めまして♪コメントありがとうございます。
ぱん作りさんのブログへもおじゃましてきました。
こちらこそヨロシクお願いします☆
by vanilla_beans (2010-06-20 06:20) 

vanilla_beans

chi-cyanさん。
いらっしゃいませ^^
そうなんですよ、ベランダから見える景色の変化に
気がつけず、つい最近の事です。このデジカメは小さいのに
ズームがここまでできるのね☆
by vanilla_beans (2010-06-20 06:23) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
コメントありがとう♪
スカイツリーは高速道路を走っていてちらっと
見て以来です。関東近県からでも晴れたら見えるそうですね☆
by vanilla_beans (2010-06-20 06:25) 

vanilla_beans

たぁさん。
コメントありがとう♪
たぁさんのお宅からも見えるのですね。
ホント600M超えるなんてまだまだ成長しますね☆
by vanilla_beans (2010-06-20 06:27) 

vanilla_beans

mauさん。
コメントありがとうございます。
mauさんは高速から見られたのですね。
私も数ヶ月前はもっと近くで見たのですが、こんなに
伸びていたなんて・・・。またお江戸へ来てください☆
by vanilla_beans (2010-06-20 06:30) 

vanilla_beans

いけ麺さん。
コメントありがとう♪
最近遠くがかすんでいますよね。
冬は富士山がきれいに見えます☆また冬も
楽しみです☆
by vanilla_beans (2010-06-20 06:32) 

vanilla_beans

youziさん。

お散歩中の多摩川沿いから新宿方面が見えるのですね。

ズームした画像からは特にはっきりと見れますね。
東京タワーも夜はオレンジ色に輝いて見えてますよ☆
長年東京のシンボルだたのですからね。
by vanilla_beans (2010-06-20 06:41) 

ちゃと。

ご無沙汰してしまって申し訳ございません。
スカイツリー、テレビで時々拝見しておりましたが大きくなってますね♪
一度は本物を見に行ってみたいです(´∀`*)
(これからvanilla_beans さんの記事をゆっくり拝見させて頂きますね。)
by ちゃと。 (2010-06-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。