iPad

iPad0604.jpg

やって来ました♪ 販売前日から表参道にいたパパさんでしたが、めでたくゲットして
うれしそうに抱えて帰宅しました。
帰るよ~~のメールに絶対電車で寝ないように!と返信しました。笑
(以前電車でうたた寝していて鞄ごと新品Mac Book Proと初代i Podを持って行かれた
苦い思い出が頭をよぎりました。)

では当日の風景と買えた瞬間を・・・。
孫社長登場.jpg

iPadやってきた.jpg

はい、iPadこちらですね。
徹夜で並んだにもかかわらず1日お仕事もこなし、帰宅後はもちろん家族とiPad触りたい
放題で寝る気配なしのパパさんと家族。
体も大事にしなくてはね。
nice!(41)  コメント(30) 

nice! 41

コメント 30

お茶屋

自分も昨晩ゲットしてまいりました!
ホントに楽しいですね、これ♪

by お茶屋 (2010-06-04 10:46) 

PAPA

おおおお!すごい!
いや〜勿論iPadも興奮しましたが・・・
1枚目のお写真が素晴らしい〜!
Macの雑誌かと思っちゃいましたよ〜nice!!
しいて言えば・・vanilla_beansさんが
短めのスカート履いて同じカットなら
さらにnice10個押しました〜。。。wwww
いいな〜早く来い来い我が家にも
ん?お茶屋さん・・・何?w
by PAPA (2010-06-04 12:09) 

chi-cyan

ゴーヤはあっという間に大きくなりますよ!
新鮮なゴーヤはそんなに苦くないし美味しいですよ!
種を取っておけば来年も収穫出来ますよ。
その時は、1日水に浸してから植え付けるといいです。
かわいい、亀の形した種でニンマリしますよ^^

ipad、楽しいですよね♪
会社で仕事でしか使ってませんが・・・
家で早く遊びたい!!
来週来る予定です(^^)
by chi-cyan (2010-06-04 22:02) 

mayu

ご訪問にniceまで、ありがとうございました^^

買われたのですねヽ(^。^)ノ
やっぱり良いですか???
楽しそうで興味津々です♪


by mayu (2010-06-04 22:08) 

たぁ

おぉ、ソネブロもフルサイズできちんと見えますね。
いいなぁ、ほすぃ~(*^o^*)
by たぁ (2010-06-04 23:42) 

mau

うらやましいです。
ちょっとだけ触らせて貰えないかなあ・・・なんて思ったりして
by mau (2010-06-05 00:47) 

いけ麺

iPadゲット、おめでとうございます!

相当頑張らないと入手出来そうも無いので、ワタシは「磁気肩Pad」で我慢します^^;
by いけ麺 (2010-06-05 01:35) 

sayo

私もとってーも欲しいのですが。。
サッカーW杯用に3Dテレビを買いたいという
家族の意見に負けてしまって、、
我慢しています。。トホホ
それにしても凄い熱気ですねー
たっぷり遊んでくださいね!
by sayo (2010-06-05 02:52) 

jinn

ご購入おめでとうございます!!
見ていると僕も欲しくなります(笑)
by jinn (2010-06-05 06:41) 

baby_pink

わぁ^0^いいですねぇ♪
皆さん、ご購入されているのを見て
私も、どんどん惹かれていってます^^*
by baby_pink (2010-06-05 08:14) 

mau-mauu

買えた瞬間は撮れなかったです。
ブロガーのくせに遠慮してしまった夫婦...。
そして、こちらも寝不足気味。。。^^;
by mau-mauu (2010-06-05 14:05) 

youzi

iPad、表参道も人が並んだようですね。
私は29日に、横浜で見てきました。
とっても欲しいけど、今は諦めています。
ちょっとネット検索したいけど、PC立ち上げるのはって
時にもちょっと使えそうでいいですね。
by youzi (2010-06-05 18:07) 

ちか

最近、twitter上でもiPadの話題で持ちきりで…
私も欲しくなりますiPhoneと共に…(^^ゞ
by ちか (2010-06-06 03:17) 

Far-East

お疲れ様ですー。お父さん。。
by Far-East (2010-06-06 06:26) 

ちゃと。

iPadは皆様に愛されているのですね♪
でも、熱中し過ぎて寝不足にならなければ良いですが・・・(汗)
実はわたくしも秘かに興味シンシンです♪♪
by ちゃと。 (2010-06-06 19:53) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
訪問ありがとう♪そして・・・ゲットされましたね☆
可能性いや世界が変わりそうです!!

by vanilla_beans (2010-06-08 04:23) 

vanilla_beans

PAPAさん。
訪問ありがとう^^
あの~コメント読んで爆笑してしまいました。
そろそろそちらへもやってきますね☆☆
別次元の世界へ~~~ようこそ。
by vanilla_beans (2010-06-08 04:27) 

vanilla_beans

chi-cyanさん。
いつもありがとう♪♪
仕事で使ってるのね、カッコいいわ^^
うちのパパさんもMac Book Proを背中にしょって
いたけれど、これならブリーフケースにすっと入るのね。

ゴーヤ情報ありがとう☆
そうなの、成長がめざましいのよ~~早くネット張らなくては。

by vanilla_beans (2010-06-08 04:40) 

vanilla_beans

たぁさん。
訪問ありがとう♪
縦でも横でも見れますわよ☆楽しいのだけど
夜までパパと仕事に出かけますのでなかなか
触れないの☆
by vanilla_beans (2010-06-08 04:52) 

vanilla_beans

mauさん。
訪問ありがとう♪
是非遊びにいらっしゃいませ~~^^
by vanilla_beans (2010-06-08 05:12) 

vanilla_beans

いけ麺さん。
いつもありがとう♪
磁気肩Pad・・笑っちゃいました☆
いけ麺さんはあちらに投資されていますからねっ。
お小遣いをこちへのためにどうでしょう??
by vanilla_beans (2010-06-08 05:19) 

ぷーちゃん

愛パッド。羨ましすぃ~。
by ぷーちゃん (2010-06-08 15:34) 

vanilla_beans

sayoさん。
訪問とコメントありがとうございます♪
3DTVとは石川遼君CMのですか?最近家電屋に足を
運ぶ機会が多くなりましたからお試しコーナーに
て体験しましたよ☆
家電品って進化してますよね。
はい、確かに我が家も熱くなっております。

by vanilla_beans (2010-06-09 07:37) 

vanilla_beans

jinnさん。
コメントありがとう♪
jinnさんも欲しくなりましたか?
新しい世界へようこそです☆

by vanilla_beans (2010-06-10 12:07) 

vanilla_beans

baby_pinkちゃん。
コメントありがとうございます。
なんだかあちこち熱くなってますよね。
ようこそ、是非林檎ワールドへ~~^^
by vanilla_beans (2010-06-10 12:09) 

vanilla_beans

mau-mauuさん。
おふたりともゲットされたのですね♪
寝不足確かに夜中しか触れてないのです・・。
お仕事してもらわねば・・です。笑
by vanilla_beans (2010-06-10 12:13) 

vanilla_beans

youziさん。
コメントありがとう♪
手にとってみられましたかか?
わりと簡単にtryできますからPC初心者にも
全然使えますよね。
by vanilla_beans (2010-06-10 12:15) 

vanilla_beans

ちかさん。
いらっしゃいませ。
ちかさんも欲しいのですね。
我が家はふたりiPhonなのですが、4に変えるようです。
2年がやっと終わるジャストなタイミングですよね☆
by vanilla_beans (2010-06-10 12:18) 

vanilla_beans

Far-Eastさん。
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね。あの雰囲気に浸りたいために
一晩並んでいるようなんです。本人は大満足らしいのですよ☆☆
by vanilla_beans (2010-06-10 12:23) 

vanilla_beans

ちゃとさん。
いらっしやいませ。
興味持たれてますか?
我が家はパパとともに息子もかなり使いたいようです☆
いろんなアプリを入れてそうとう楽しんでいるようです。

by vanilla_beans (2010-06-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。