国立散策 [お出かけ]

kunitachi1202.jpg
bunryu 1202.jpg
bunryu01.jpg
bunryu03.jpg

国立の大学通りのいちょう並木の中の一本。日差しを浴びてキラキラしていました。
12月に葉が落ちると電飾されて夜はクリスマスツリーになります。
ランチは2か月前に行った 国立 文流でランチしました。メインは魚貝のトマトクリームパスタ。
サラダも新鮮野菜でドレッシングも好みでした。最後はカプチーノ。泡の模様も素敵でした。
ランチ後は腹こなしに国立のお店を散策です。はらドーナツと米粉のパン屋さんへ。
せっかくいっぱい歩いたのにまたお土産のパンや甘いものをたくさん買いました。

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

vanilla_beans

gyaroさん。
訪問とniceをありがとうございます。
(下書きしていたのがアップされてしまいました。汗)
by vanilla_beans (2009-12-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。