イルミネーション2009~2~

表参道01.jpg表参道02.jpg
雨の夜の表参道。
11年ぶりの表参道のイルミネーションらしいです。2010年1月10日まで。17時から22時まで点灯。
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

けいこ

素敵な写真がいっぱいで癒されます。
また遊びに伺います♪
by けいこ (2009-12-05 00:33) 

美食倶楽部

コメントをありがとうございました。
先日、ニュースで見ました。ホント、きれいですよね。今年こそ行って見たいなあ。
by 美食倶楽部 (2009-12-05 12:58) 

vanilla_beans

けいこさん。
初めまして、訪問とコメントありがとうございます。
写真はまだまだ初心者の私です。
けいこさんとは共通点もありますのでこれからも宜しくお願いします。

by vanilla_beans (2009-12-07 22:55) 

vanilla_beans

美食倶楽部さん。
訪問とコメントをありがとうございます。
あちこちでライトアップしていますが、表参道が11年ぶりとは思ってもみないでした。こういう不景気な時代でもがんばっているよ~~な気持ちは伝わりますよね。
by vanilla_beans (2009-12-07 23:06) 

youzi

表参道のイルミネーション、復活したんですね。
本当にきれいなので、見に行かないとと思っています。
by youzi (2009-12-08 20:06) 

vanilla_beans

youziさん。
イルミネーションってなぜかワクワクしますよね。
きっと君はこない~~ひとりきりのクリスマス~~~

なんて歌ってしまいそうです。。。♩~~~~

by vanilla_beans (2009-12-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
国立散策C's table 12月の教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。