コメントをくださった皆さんへ [その他]

housenka0824.jpg

ブログを開設しましてここ2か月あまり、コメントが来ないなぁとは思っていたのですが、
このブログを始めるきっかけとなったIVYさんの言葉が気になりました。
「コメントを書こうとしましたが、迷子になりました。」との事でした。
迷子になられたのは私がシステムを理解していなくて、承認をしてアップしていなかったからなんです。(知らないにもほどがありますね。)
7月から今日までコメントをくださった方へ。
承認も知らない初心者でお返事もせずに申し訳ありませんでした。
つたないブログですが、また訪問してくださるとうれしいです。vanilla beans
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

youzi

私も、コメントしたけど、表示されなくて
始めのうちは 何度もコメントを送信していたかもしれません(>_<)
使い方の説明も詳しくある訳ではないので、
分からない事がいっぱいで私は使っているって感じです。

by youzi (2009-08-24 14:26) 

vanilla_beans

youziさんへ。
不慣れな管理者でご心配おかけしましてすみません。
最初はいろんなコメントが来てびっくりして、それから
人に頼んで承認後アップする方法にしたのですが、
どうしたらコメントが見れて、確認して、承認後アップのやり方がわかってなかったのです。これからも試行錯誤です。
こりずに遊びに来てくださいね。
by vanilla_beans (2009-08-25 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たこ焼き 未確認?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。