たこ焼き 

takoyaki082301.jpg
takoyaki0823.jpg

今夜はたこ焼き@パパ特製
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

youzi

タコ焼き美味しそう~~。
自宅で作って食べるのって、
始めは丸くできなかったりもありますが
できあがるのを見ているのも楽しくて
更に美味しいですよね。
最近、スーパーにタコ焼きソースが売っているのを
見つけたのですが、東京の方でも自宅で
作る人が増えているのかもしれないって思いました。
by youzi (2009-08-24 14:21) 

vanilla_beans

youziさんへ。
コメントありがとうございます。
たこ焼きは結婚してから数十年自宅で焼くメニューです。
(二人とも出身は関西ではなくって九州なんですが。笑)
私はたこ焼きをひっくり返せないから毎回主人担当です。
全く手を出さないメニューがあるのもいいものですよ。
そういえばたこ焼きソースも売ってますが、
我が家はお◯ふくお好み焼きソース愛好家です。

by vanilla_beans (2009-08-25 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。