しゅうかく しゅうかく [お出かけ]

いわむら かずおさんの絵本の丘美術館http://ehonnooka.com
のイベントの画像です。主人が撮影したものをもらいました。
立派な野菜を子供達と収穫してそこで早速焼いて食べたそうです。
それにしてもつやつや立派な野菜達。我が家にもとうもろこし、オレンジ色のトマトが
沢山お土産できました。ありがとうございます。

トウモロコシ2.jpg
トウモロコシ.jpg
トマト.jpg
トマト2.jpg
トマト4.jpg

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

leaf

圧巻ですね!
by leaf (2009-08-03 16:56) 

ムネタロウ

はじめまして!
とうもろこしの行列に、つい手が伸びて
しまいました^^;
トマトも美味しそうですね♪

by ムネタロウ (2009-08-03 23:24) 

vanilla_beans

leafさん。いつも訪問とniceをありがとうございます。
絵本の丘では農園があり、ある一家族がその広い敷地で野菜を育てていらっしゃいます。四季のしゅうかくにおじゃましておりますが、
今回はとうもろこし、トマトが立派でしたよ。

ムネタロウさん。いつも訪問とniceありがとうございます。
とうもろこしって採りたてを醤油たらして焼くと美味しいですよね。
トマトもとても甘くて濃い味でしたよ。
by vanilla_beans (2009-08-24 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
部活弁当鳳仙花が咲きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。