薔薇と弁当 [高校生男子弁当]

minibara053101.jpg

LUMIX DMC-TZ10 写真も近くに教えてくれる人がいるのでこれから勉強しよう[るんるん]
息子と娘弁当0531.jpg

パパさんは会議で弁当がいらないそうです。今日は客先で i Padを使ってプレゼンだそうです。
張り切って行きました。
娘と息子への弁当は・・・揚げ物多いです。
高校生男子弁当0527.jpg

これは瞬間凍結のコロッケを使った息子への弁当。大きく見えますが、それほどでも
ないのです。しかし、どんだけ詰め込みたいのだろう・・・母。笑
http://ottava.jp/ 0TTAVA by TBS
いつもの私のBGM です。iPad用のアプリが6月に始まります。
nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

お茶屋

iPad ワクワクするデバイスですよね☆
自分ももう少ししたらゲット予定です♪
by お茶屋 (2010-05-31 13:11) 

chi-cyan

花びらの透け感が素敵☆
そばにカメラの師匠がいるっていいな~♪
瞬間凍結のコロッケーデビューですね^^
美味しそう☆
by chi-cyan (2010-05-31 15:22) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
和さんも予約されたのでしょうか?
iPadは家族で取り合い状態ですが、お仕事道具ですので
昼間は会社に行ってますよ^^☆
by vanilla_beans (2010-06-01 06:03) 

vanilla_beans

chi-cyanさん。
カメラの師匠さんは私が興味持って聞くと教えてくれます。
手のかかる弟子ですからね。
コロッケやカツやと何でも凍結しています。そうそう
卵焼きもしてみました^^
by vanilla_beans (2010-06-01 06:06) 

PAPA

ちょっと!iPadでプレゼンって
もの凄く格好いいじゃないですか〜
あっ!自分のブログからリンク貼らせて頂きますネ
ご迷惑でしたら言ってくださいね〜^^;
by PAPA (2010-06-01 08:18) 

baby_pink

バラの透け感がいい感じですね^^*
今とってもいい季節ですね✿*
by baby_pink (2010-06-01 08:46) 

vanilla_beans

PAPAさん。
今日はお仕事ですか~もしや、もしや、あの林檎マークの
お店に行ってませんか?笑
「iPadでがんがん仕事してもらいますよ!」ってまるで
恐妻じゃあありませんか!(もしや ぃゃ・・そうかも。 影の声) 
リンク・・って実はお初なんです。宜しくお願いします。ドキドキ。

by vanilla_beans (2010-06-01 12:02) 

vanilla_beans

baby_pinkさん。
こんにちは。私のデジカメで撮りました^^
baby_pinkさんのカメラの撮り方はいつも素敵だなぁと思います。
ミニ薔薇「安曇野」は今朝もかわいいですよ。
あともうひとつ、オレンジの薔薇をいただいたのですが、
こちらは名前が不明なんです♪ほんとに今日もいい天気です♪
by vanilla_beans (2010-06-01 12:09) 

ちか

バラは、やっぱり魅力ある花ですよね!
私、今年は一枚もバラを撮ってないのです~。(>_<)
美しい取り合わせのお弁当、食欲もそそられます♪♪
by ちか (2010-06-01 16:34) 

vanilla_beans

ちかさん。
毎日お花に囲まれてのお仕事ですよね。
それでも忙しくて撮る時間がなかったのですね。
神代植物園には薔薇園がありますよねぇ。

パパさんからNikonD100を借りて撮る練習を始めました。
(これは娘さんにお下がりしたカメラなんですよ☆)

by vanilla_beans (2010-06-02 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。