くころcafe [お出かけ]

kukoro02.jpg
kukoro03.jpg
くころ06.jpg
kukoro04.jpg
くころ02.jpg
くころ01.jpg


くころcafehttp://park16.wakwak.com/~j-promenade/T1.htm
この日は3周年記念のランチメニューでした。
○エスニックつくねバーグ
○かぼちやとさつまいものサラダ
○グリーンサラダ
○押し麦入りごはん
○大根とトマトのジンジャースープ
○シナモンシフォン
○コーヒーor紅茶
3年前のOPENの日のメニューと同じ内容のメニューです。
お姉さんの話ではOPENの記念の日には'初心に戻る'という意味でOPEN初日とおなじメニューにしているそうです。
こちらではC's tableの藤田千秋先生の出張パン教室やカルトナージュ教室やらでお世話になっています。13日はくころcafe3周年記念日です。
(今年は前日の12日はパンの日になります。パンもお姉さんがすべて焼いていらっしゃいます。)
ひとりできりもりしていらっしゃるくころcafe。日々のランチメニューも美味しいし、
これからもいろんなワークshopやパン教室やで楽しい事をいっぱい計画してくださいね。
ますます応援したくなる地元のcafeです。


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

rie-klavier

美味しそう~!!
こんな素敵なカフェがお近くにあるなんて羨ましいです^^
by rie-klavier (2009-12-13 08:58) 

vanilla_beans

rie-klavierさん。
訪問とコメントをありがとうございます。
外観は普通の家なんですが、中は改築されてお店となっています。
椅子もテーブルも手作り感があふれています。
ほっこりと温かい手作り感いっぱいのcafeなんですよ。
by vanilla_beans (2009-12-14 08:28) 

youzi

美味しそうですね。
エスニックな感じもとってもいいですね。
by youzi (2009-12-18 22:51) 

vanilla_beans

youziさん。
このつくねはナンプラーのたれでからめてありまして、あとをひくおいしさでした。
 3周年記念に手作りのクッキーもお土産にいただいてしまいました。

by vanilla_beans (2009-12-19 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
C's table 12月の教室谷保天満宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。