およばれ [お出かけ]

pearl091903.jpg
medaka091902.jpg
shokuji091901.jpg
pearl091902.jpg


連休初日はお昼から職場の先生のお宅へ伺いまして食事会でした。
シェットランドのパールちゃんは13歳。6月生まれのもう熟年らしいです。
おっとりとのんびりと女性だけのにぎやかな食事会を見守ってくれています。
絶対に欲しがりません。徹底されているのにはびっくりです。
美味しい食事を沢山いただいて、エビスビールをいただいて、おしゃべりで夜までずっと楽しいでした。ごちそうさまでした。(画像にはないのがお寿司です。新鮮な大きなネタでした。)
しあわせ~~~~。[ビール]
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

youzi

パールちゃん、13歳には見えませんね。
毛並みもよくて、羨ましいです~。
by youzi (2009-09-21 23:16) 

vanilla_beans

fumillinさん。
ムネタロウさん。訪問とniceありがとうございます。
youziさん。
コメントありがとうございます。
我が家はペットが飼えないマンションなので、こうして友達のお宅のワンちゃんに癒されています。
13歳のパールちゃんは足が悪いのでの~~~んびり歩いています。
ずっとこの食事中7時間あまり眠る事もなく側に座って眺めていましたよ。

by vanilla_beans (2009-09-22 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
どんぐりちゃん初秋の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。