小麦粘土

cake.jpghimawari.jpganpanman.jpgkonnsennkun.jpg
我が家の娘作。好きなものを「小麦粘土」でちょこっと作製。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

youzi

粘土もきれいな色のが出ていて、
粘土遊びも楽しそうですね。
私が小さい時はグレーって言うか
暗い色で、油っぽかったので
粘土遊びもあまり好きではなかったんですよね。
by youzi (2009-09-02 09:09) 

vanilla_beans

youziさん。
訪問ありがとうございます。
娘@大学生なんですが、小さい頃から小麦粘土遊びが好きでした。
これは12色入りで、混ぜていろんな色を作れます。
youziさん同様私も油粘土組でした。
臭いもきついでしたよね。スモックにつけても油しみがついていたなぁ・・・。
by vanilla_beans (2009-09-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FIT夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。