FIT

FIT red0830.jpg
FIT YELLOW0830.jpg

HONDAのFIT ミラノレッドとプレミアムイエローパールの試乗と展示を見てきました。
我が家の車はH8購入のSTEP WGN もう13年目の車検が間近です。
子供が大きくなると土日や長期休みのレジャー使いもそうそうなくなり、日々の買い物や駅までの送迎のタウンユースですので燃費が良いことが最重要のポイントです。
しばらく車探しの日々です。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

fumilin

おお!FIT!
私は、このとプレミアムイエローパールの特別仕様車を買いました!
http://fumilin.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26
なかなか、いいですよん。

by fumilin (2009-09-13 01:28) 

vanilla_beans

fumilinさん。
訪問とコメントありがとうこございます。
結局ミラノレッドを購入しましたよ。契約してから納車まで2か月かかりますが、今までのSTEP WGNもほとんど故障なく働いてくれましたから最後まで大事に乗りたいです。
イエローパールは息子が気に入ってますよ。2色が候補でしたからわざわざ試乗できる店舗まで出かけました。おすすめでうれしいです。

by vanilla_beans (2009-09-14 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
がんばれ部活弁当小麦粘土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。