ジークフリートの冒険 新国立劇場 [お出かけ]

オペラシティ1.jpg
deli2.jpg
deli1.jpg

夏休みに入り戻り梅雨かな・・と思われた今日は午後からは夏の晴天に早変わりしました。
 娘の声楽の先生が主演をされている子供向けのオペラに見に行きました。

オペラシティは何年振りだったでしょう・・?


「ジークフリートの冒険」は客席の子供達も参加型のオペラでした。
ひびのこずえさんの衣装もかわいいし、舞台装置もすごいでした。
そして大人も子供も楽しめる内容でした。先生お疲れさまでした。
帰りは娘と新宿経由で食事して帰りました。画像はDexee deli Mix Plateです。
最終saleをささっと見て、帰宅後はさぁ~~~納涼夏祭りのフリマです。



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

youzi

子供向けのオペラがあるんですね。
私はNYCで見ただけですが、途中で寝ちゃって、
一緒に行った友人に頭をポカンとたたかれたんです(>_<)
by youzi (2009-07-26 13:08) 

vanilla_beans

youziさん、いつもコメントありがとうございます。
NYCで見られたのですね。
私は日本版を見たのです。娘の先生がジークフリート役をされました。いつ見ても声がすてきで、若々しい先生です。
by vanilla_beans (2009-08-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おやつ便~hjemme~夏の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。