おとなの水曜日 TDS

シーライン.jpg

前回の熟女3人大人の水曜日~TDSから1年数ヶ月経った頃、また
行ってまいりました。特典はしっかり利用させていただきます♪
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/otona/passport/index.html
舞浜駅を降りてこの可愛いリゾートラインに乗り換えます。ワクワク度はMAXです。笑

タワーオブテラー01.jpg

この日は時折雲も出て来て日射しが和らぐので移動がそう苦にもなりませんでした。

マーメイド01.jpg

海の中が舞台のリトルマーメイドのショーは絶対はずせないなとしっかり堪能しましたよ♪

TDS1.jpg

ナツ空を堪能していたらショーの放水の洗礼にあったりしてびっしょりに
なりました。これには大笑いでした。

ミラコスタ02.jpg

今日のメインイベントはミラコストでのランチタイムです。

TDSミラコスタ01.jpg

涼やかなオブジェを目の前にビュッフェを楽しみます。

フローズン01.jpg

TDSの醍醐味はもちろんこれですね。。。のフローズンBEERで乾杯します。
姐さんの奢りでした!ごちそうさまです。

ショー0801.jpg

先ほど洗礼を受けたショーを2Fのテラスから鑑賞する事ができます。

チャオ011.jpg



TDSマウント.jpg



お月さん01.jpg

夢と魔法の王国が夕闇に包まれる頃、東の空にはまんまるなお月さんも昇ってきました。
一日良く笑い良く遊びましたね。


黄昏0801.jpg


黄昏時のイクスピアリ・・・リゾートラインから舞浜駅への乗り継ぎ時に撮影。
膝かかえていた少年が目にとまりました。いい空の色だね。今日もありがとうね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。