すっかり五月も半ばです♪

五月晴れ.jpg

あっと言う間に5月の連休も過ぎて、こうして久しぶりの更新をしています。
前回の終わり部分に続くなんて・・・書いていてまだ下書きのままでした。
すみませんでした。沢山の訪問とnice!とコメントもありがとうございます。

あれから4月も最後の30日早朝に人生3度目のぎっくり?背中の肉離れを経験しました。
しかも・・・その日は私達夫婦の結婚記念日ということで、子供達から
TDSのチケットをプレゼントされていました。(ちょっと涙が出ましたが、すごく
楽しみにしていたのでもちろん決行します☆)
ディズニーチケット.jpg

私も娘も仕事が入っていた為に15時から入園できる期日指定券を買っておいて
くれました。
ぎっくりの部分が初めての箇所=背中の左中央だったので、身体を曲げたり
ひねったりしなければなんとか仕事もクリアできました。

ダッフィ.jpg

なので今回の撮影は NikonD300Photo by パパの画像です。
この日はGWの前期の最終日、翌日は学校もある日だったので午後はそんなに混み合う
事もなく、人気のアトラクションにも並べば乗れるくらいの日でした。ちなみに車で移動
したパパ息子組は50分待ちでセンターオブジアースとタワーオブテラーは制覇できたようです。
大砲.jpg

家族で行くTDSは久しぶりでした。今の住まいに引っ越しする前に我が家は浦安の隣にある
市川に住んでいたのでTDLへは年間パスポートで通った事もあります。子供達が幼稚園時代
は幼稚園から帰って来てから友達家族とで出かけたり、頻繁に通いました。

お花のタペストリー.jpg

お花でできたタペストリーの可愛いこと!!!動けないならと・・ショーとディナーを楽しむ事にしました。

TDS011.jpg

ホテルミラコスタとメディテレーニアンハーバー
TDSファンタずミックショー.jpg

ファンタズミック! わぉ、こういう魅せられるショーには大人も子供も釘付けですよね。
ステキでした。。

リストランテ.jpg

リストランテ・デ・カナレットにてディナーをいただきました。
パスタ リストランテ.jpg


マルゲリータ.jpg


息子が大好きなマルゲリータです。いっぱい食べていましたよ。

リストランテデザート.jpg
私達ふたりのデザートにはロウソクを立ててくださいました。そして記念のシールを
プレゼントしてもらいました。






記念日.jpg


暗めですが、家族で撮ってもらいました。今までで一番思い出に残る結婚記念日♪でしたよ。
ちなみに今回で24回目だったというのは当日初めて 気づいたというのんびりな二人です。これからも宜しくお願いします。
計画からプレゼントまでありがとうね[ぴかぴか(新しい)]感謝です。


背中の肉離れに関しては翌日かかりつけの鍼灸院の 先生に診ていただいてそれから針治療に通い、今はすっきり完治しております。気温差もあるこの時期にでやすいとのこと。薄着になって身体を冷やしている事も原因のひとつかと。皆様も気をつけてくださいね。






















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。