初めての伊豆屋酒店さん [お出かけ]

荏原駅03.jpg

赤坂マヴィでの料理教室後に溜池山王駅から乗り継いでこの駅に到着した時はもう
陽は落ちていました。ちなみにデジカメのバッテリー は切れていまして、この写真からはiPhoneでの撮りになります。
荏原駅02.jpg

荏原駅01.jpg

駅から徒歩でまもなくで着きますよ~~~と道案内のjinnさんのお言葉通りに

伊豆屋看板.jpg

看板がみえてきました。
伊豆屋酒店03.jpg

こうして店の看板にもご挨拶しましたよ♪
ブログでは何度か拝見していましたが、通販で地ビールを送っていただいた
店主さんご夫婦とお会いするのは今日が初めてでした。
伊豆屋05.jpg

伊豆屋06.jpg

大きな冷蔵庫内を覗き込む方々・・・・を撮ってしまう私。笑

伊豆屋テーブル.jpg

おつまみはMixナッツとプリングル~~~~~初めての酒屋さんでの立ち飲みです。
会社帰りにふと立ち寄りたくなる空間ですね。お店内にはいろいろな
ラベルのビールが沢山並んでいますしなんかワクワクしてしまいます^^
インディアンサマー.jpg

インディアンサマー 注ぎ方のレクチャーを達人jinnさんに頼んでついでいただきました。

最後の一杯.jpg

ここで私とkurakichiさんは皆さんにお別れして帰りの電車へ乗りました。
Bin師匠さん、fullconさん、jinnさんは次の目的地えにしへ向かわれました。
ここから溝口駅で乗り換えして最寄りのJR駅に帰ってきました。

じゃんけん争奪戦.jpg

毎回行われている料理教室でのじゃんけん争奪戦に私の金柑JAMも
仲間に入れてもらいました。私はブラックペッパーとみかんはちみつをいただきました。
師匠さま、今回も急な申し出を受け入れてくださいましてありがとうございました!

金柑ジャム.jpg

今年はいろんなご家庭で引き取っていただきまして食べてもらえました。感謝です。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。