おとなの水曜日 TDS

シーライン.jpg

前回の熟女3人大人の水曜日~TDSから1年数ヶ月経った頃、また
行ってまいりました。特典はしっかり利用させていただきます♪
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/otona/passport/index.html
舞浜駅を降りてこの可愛いリゾートラインに乗り換えます。ワクワク度はMAXです。笑

タワーオブテラー01.jpg

この日は時折雲も出て来て日射しが和らぐので移動がそう苦にもなりませんでした。

マーメイド01.jpg

海の中が舞台のリトルマーメイドのショーは絶対はずせないなとしっかり堪能しましたよ♪

TDS1.jpg

ナツ空を堪能していたらショーの放水の洗礼にあったりしてびっしょりに
なりました。これには大笑いでした。

ミラコスタ02.jpg

今日のメインイベントはミラコストでのランチタイムです。

TDSミラコスタ01.jpg

涼やかなオブジェを目の前にビュッフェを楽しみます。

フローズン01.jpg

TDSの醍醐味はもちろんこれですね。。。のフローズンBEERで乾杯します。
姐さんの奢りでした!ごちそうさまです。

ショー0801.jpg

先ほど洗礼を受けたショーを2Fのテラスから鑑賞する事ができます。

チャオ011.jpg



TDSマウント.jpg



お月さん01.jpg

夢と魔法の王国が夕闇に包まれる頃、東の空にはまんまるなお月さんも昇ってきました。
一日良く笑い良く遊びましたね。


黄昏0801.jpg


黄昏時のイクスピアリ・・・リゾートラインから舞浜駅への乗り継ぎ時に撮影。
膝かかえていた少年が目にとまりました。いい空の色だね。今日もありがとうね。






nice!(69)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 30

chi-cyan

おはようございます!
大笑いが聞こえてきそうです^▽^
めっちゃ楽しそうですね~
少し前にフローズンBEERをビアガーデンで体験したところです♪

膝をかかえた少年がまたいいですね^^
by chi-cyan (2012-08-06 06:55) 

jinn

最後の写真、イイ空の色ですね。
フローズンビールは
まだ飲んでないのです(涙)
by jinn (2012-08-06 08:31) 

お茶屋

このショーの放水って、本当にすごいですよね^^;
by お茶屋 (2012-08-06 10:47) 

たぁ

ビールは外せないアトラクションですよね(^ ^)
by たぁ (2012-08-06 12:45) 

カエル

水も滴るイイ女が集まりましたね!

by カエル (2012-08-06 13:32) 

fullcon

よく笑い、よく遊ぶ!が何よりです。
by fullcon (2012-08-06 14:18) 

ALBERT

写真綺麗ですね~!
気軽にTDSに行けてすごくうらやましいです。(^^)
by ALBERT (2012-08-06 15:33) 

ちか

大人なTDSを楽しむ時間って感じでいいね~☆
シャワーを浴びて…気持ち良さそうだな。
フローズンビール、飲んでみたいな~。(^^♪
by ちか (2012-08-06 16:03) 

チヨル

TDSはアルコールがあるのが嬉しいです(^^v

フローズンビール、冷たくて美味しいですよね(^^)
「おうちでフローズン生」が届くのが楽しみです♪
by チヨル (2012-08-06 17:49) 

ちゃと。

フローズンBEER!( ・∀・)!!!!!そっかTDSではアルコールがいただける
んですよね♪♪ これぞ大人の休日(^ω^)v
どのお写真も綺麗だなぁ♡また行きたいなぁ。。。
大人も子供も楽しめるまさに夢の国ですねっ☆
by ちゃと。 (2012-08-06 21:11) 

vanilla_beans

chi-cyanさん
朝早くにご覧くださってありがとうございます♪
頭から水をかぶりまして大笑いしました♪
聞こえましたかぁ~~?笑

膝をかかえた少年には目にとまる想いが、、、
ありました。いつまでもそういう少年のような想いを
忘れたくないのです。そう、幾つになってもね。。。

by vanilla_beans (2012-08-06 21:14) 

vanilla_beans

jinnさん
旅の途中なのに訪問していただきまして
ありがとうございます。
黄昏時ってみょうに惹かれる年になりました。笑
フローズンBEERって何処でいただけるのか?は詳しくは
ネットで調べてみてくださいね。でもミラコスタと
他のshopとでは微妙に違いましたよ。
by vanilla_beans (2012-08-06 21:20) 

vanilla_beans

和さん
ショーの様子をTVの放映で知っていた友達は
着替えを持参していましたよ。笑
私は思いっきり頭から放水をかぶりまして
しばし呆然自失してしいましたがあははと
笑い飛ばしてしまいましたよ~~。しかし凄かったわ。
by vanilla_beans (2012-08-06 21:25) 

vanilla_beans

たぁさん。
そうですね。TDRの近くに住んでいた頃はもちろん
年間パスポートで行って子供中心の楽しみを満喫してましたが、
今現在、はずせないのは自分がどう楽しめるか・・・です♪笑
奥様とのデートでもTDSを楽しんでくださいね。
by vanilla_beans (2012-08-06 21:29) 

vanilla_beans

カエルちゃん
うふふ。頭から放水をかぶりワハハの私達。
逃げた先でもまた放水につかまりました。ばっしゃ~~~ん。
イイ女か?どうかはわかりませんが、確かに
最高の笑顔ではいたと思いますよん。^^v
by vanilla_beans (2012-08-06 21:36) 

vanilla_beans

fullconさん
思いっきり笑いましたよ~~そのショットは友達の
CX-4に残っていました。笑
めいっぱい私の夏休みを楽しみましたよ♪
by vanilla_beans (2012-08-06 21:40) 

vanilla_beans

ALBERTさん
こちらの写真はほとんどはNikon1での撮りなんですよ。
押すだけですから私の腕ではありません。でも最近思うのは
「この瞬間を残したいなあ。」との思いだけなんです。
是非にご家族でTDS を楽しんでください。その際には
絶叫型のアトラクションのレポをお願いいたしますね♪笑
by vanilla_beans (2012-08-06 21:46) 

baby_pink

美女3人大人の時間♪すてきですね~
お写真拝見しながら私までワクワク笑顔になっちゃいました^^
ありがとうございます♪
フローズンビール、頂いてみたいな。
by baby_pink (2012-08-08 07:25) 

yakko

お早うございます。
大・大・大満足だったことでしょう〜〜〜(*^^)v
by yakko (2012-08-08 08:30) 

engrid

大人の時間が、素敵です
笑って、時を忘れるのよね!
フローズンBEERて、、、
泡はどんなかんじなのかしら、、気になるのです
by engrid (2012-08-09 16:52) 

youzi

おはようございます。いつもありがとうございます。
夏はTDLよりもTDSが楽しいって感じがします。
放水は今でもチップとデールがやっているのでしょうか。
私も以前、行った際にポンチョを着て、ずぶ濡れゾーンで
ショーを見た事があります。
去年の夏はヒルトンに1泊したものの、中に入る事は
なかったので、久しぶりに出かけたくなりました。
by youzi (2012-08-10 10:05) 

hatsu

大人の水曜日、いろんな特典があるんですね。
リンク先のサイト、じっくり見ちゃいました^^
お写真、どれもステキですね~。
癒されました♪
by hatsu (2012-08-12 07:43) 

macinu

ディズニーいいですね~!!
by macinu (2012-08-12 13:13) 

けんちゃん

空の色も違うんですね~。近くにあるハズですが・・・。
久しぶりに、入国したくなりました~♪
by けんちゃん (2012-08-12 15:18) 

ruriy

TDSいいなー。8年前に行ったきりです(^^;
また行きたくなりました♪
by ruriy (2012-08-13 19:28) 

MANICAT

皆さんがおっしゃるように写真が綺麗ですね
大人のTDS次回も楽しんでください。
by MANICAT (2012-08-14 22:00) 

ナツパパ

愉しい一日が伝わってきましたよ。
素敵な思い出になりましたね。
by ナツパパ (2012-08-15 15:39) 

Jerry

フローズンビールなんてあるのですね!おいしそう★
by Jerry (2012-08-16 15:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素敵ですネ・・・10年位前に行ったきりで、すっかり忘れてしまっている
私には羨ましい限りです。多分体力的にもう行けないでしょうね・・・
vanilla-beansさんの素敵なお写真で楽しんでいます。有り難う!!
by ちゃーちゃん (2012-08-16 19:15) 

まろり〜な

1週間後の8月10日にTDSへ行ってまいりました♪
楽しかった事を思い出して嬉しかったです♪
by まろり〜な (2012-09-06 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。