ハンドベルナイト [イベント]

ハンド.jpg


ハンドベル.jpg


ハンドベル06.jpg


ハンドベル03.jpg


ハンドベル04.jpg


演奏後.jpg


キングダム.jpg


スターキングダム@西武遊園地
http://www.seibuen-yuuenchi.jp/starkingdom/event/index.html


 ハンドベルナイトアンサンブル
今年のイルミネーションは、大学生の方々が大活躍!
東京音楽大在学中の生徒5名が奏でるハンドベルのアンサンブルです。

日程 2011年11月26日(土)・27日(日)、12月4日(日)・17日(土)・18日(日)
時 間 18:30~ 19:30~
場所 温もりの大地ステージ(ビアガーデンステージ)

写真2枚目にステージの写真がありますが、屋外のステージです。
西武園のHPには雨天中止とありますが、その場合には場所を代えて
屋内でのステージでの演奏となります。
曲目はクリスマスソングメドレーetc...お子さん向けありカップル向けありです♪

キラキラと輝くスターキングダムのイルミネーションにうっとりして、
ハンドベルの音色もお楽しみください♪
なお、夜はかなり冷えますので暖かくしてお出かけくださいませ。



nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 14

お茶屋

このステキなイルミネーションの中で奏でるハンドベル☆
最高に素敵ですね♪
by お茶屋 (2011-11-30 14:31) 

ナツパパ

あ、これはぜひ聞きに行きたいです。
今度の日曜ですね、分かりました!!
by ナツパパ (2011-11-30 16:30) 

ぷーちゃん

だんだん街中でベルの音を耳にする事が
多くなる季節になりましたね。
あーーぁ、今年も後少し。
ふにゃー。(*/∇\*)
by ぷーちゃん (2011-11-30 20:19) 

mayu

バニビさん、こんばんは^^

わぁすっかりクリスマスの気分になりました~☆
このイルミネーションのそばで聴くハンドベル…
素敵でしょうね。
想像だけで、うっとり…です☆

by mayu (2011-11-30 22:26) 

みち

ハンドベルの音ってイイですよね~。
友人の結婚式での生演奏を思い出しました。
もうそんな季節なんですね。。。実感ないです(OO)
by みち (2011-11-30 23:03) 

たぁ

一気にクリスマスモードですね。
ハンドベルの音色が伝わってきます♪
by たぁ (2011-12-01 00:28) 

チヨル

ぜひ屋外のステージで聴いてみたいです♪ヾ(*´∀`*)ノ♪

by チヨル (2011-12-01 05:25) 

guran

イルミネーションにハンドベルでクリスマスの雰囲気満点ですね^^
今日から12月なんですね^^:
by guran (2011-12-01 07:00) 

chi-cyan

夜空にイルミネーションが生えて綺麗ですね♪
お星様は輝いていたかしら~^^
ハンドベルコンサート素敵だろうなぁ☆
by chi-cyan (2011-12-01 15:08) 

ララアント

私も近所で活動しているハンドベルのサークルの演奏会で
府中の森芸術劇場へ出かけたことがあります。
イメージしていたハンドベルとは大違いで とってもダイナミックな
演奏に驚きました。
ハンドベルコンサートとのコラボのように素敵なイルミネーションですね!
by ララアント (2011-12-01 22:25) 

jinn

イルミネーション、ベルの音、
想像するだけでも素敵な夜ですね☆
by jinn (2011-12-01 23:20) 

tomotomo

西武園へは何十年も行っていないのですが
こんなにキレイなイルミネーションがあるのですね(^^)
久しぶりに行ってみたくなりました!!
ハンドベルの音色大好きです♪♪
いいな~クリスマスっていいですよね(^^)
うちにもオモチャのハンドベルがあるのですが
微妙に音がずれているのです(;O;)
by tomotomo (2011-12-03 08:15) 

ナッツ

光と音ですべてがキラキラ☆
心が高鳴る夜ですね♪
by ナッツ (2011-12-03 10:59) 

カエル

いい音色なんですよね~~。
結婚式のだと、どきどきして見てますけど、
こんなふうにプロの方が奏でると、素敵なんだろうな。

by カエル (2011-12-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。