昭和記念公園 [お出かけ]

コスモス3.jpg

昭和記念公園のコスモスの丘。姉に誘われてお出かけしてきました。

コスモス4.jpg


ゆうぐれ3.jpg


富士山と夕陽に見とれている人達とすすき。
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

jinn

夕陽をバックに人影とススキ、
心がほっこりする写真ですね。
by jinn (2011-10-16 22:26) 

みち

今日はとっても良い天気でしたね~。
満開のコスモスがとても綺麗です。
秋ですね~♪
by みち (2011-10-17 00:11) 

たぁ

THE・秋
ってな感じの写真たちですね。
by たぁ (2011-10-17 00:14) 

guran

富士山と夕陽、見てみたいなぁ~
by guran (2011-10-17 07:21) 

tomotomo

はぁ~キレイ。私も先日同じところで観ましたよん♪
昭和記念公園は広いから、どこで観るか考えちゃいますよね~。
キバナコスモスもご覧になりましたか?
夕日と人々とススキのお写真とってもステキ(*^_^*)

by tomotomo (2011-10-17 09:16) 

ちか

ココのコスモス、キレイだよね~♪
人もすごいけど、見応えあるんだよね。
耳より情報…皇帝ダリアもすごいよ。
見頃はこれからだから、行く時は調べてね。
う~私も行きたくなってきた~(>_<)
by ちか (2011-10-18 00:00) 

向日葵

つい昨日、某新聞で紹介されていました。<昭和記念公園のコスモス

3年ほど前に、母と、薔薇を見に行った記憶がありますが、
コスモスは今年は諦めざるを得ません。。

↑ 「ここ」は、車椅子でも比較的動けて、助かるんですが、
  うちからだと少し遠いのが難点。。
by 向日葵 (2011-10-18 03:02) 

カエル

なんかね、夕日をみんなでみている写真、きゅん!としちゃった。
vanilla_beansさんの視線、感じたな。
いい風流れていたんだろうな〜。

by カエル (2011-10-18 09:38) 

vivian

コスモス綺麗ですね♪

夕日の富士山も綺麗なんでしょうね(^^)v
by vivian (2011-10-20 18:09) 

給料計算の事項

今年は、昭和記念公園にコスモスを見に行けなかったので、検索して伺いました。
きれいなコスモスと思いました。きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
by 給料計算の事項 (2011-10-31 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食欲の秋♪昭和記念公園散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。