夕暮れ

0514夕暮れ.jpg

農園に行ってのんびりした一日でした。
nice!(60)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 23

jinn

すっごいキレイな夕焼けですね。
ビールが美味しく頂けそうです♪
by jinn (2011-05-14 22:55) 

たぁ

ラッセンの絵画のような夕暮れですね、幻想的っ!
by たぁ (2011-05-14 23:30) 

ナツパパ

きれいな夕暮れ、空気感が良いですねえ。
by ナツパパ (2011-05-15 08:17) 

mayu

バニビさん、おはようでーす^^

あの農園の帰りですね???
何か『今日1日ありがとう~終わったよぉ!』って、しみじみ見つめたくなる光景ですね。
目に焼きつきそうです。
綺麗で吸い込まれそうです。


by mayu (2011-05-15 08:42) 

ぷーちゃん

農作業の後に
この夕暮れですか。
サイコーの癒しですね♪
by ぷーちゃん (2011-05-15 11:22) 

ちゃと。

キレイな夕暮れですね(^ω^)
これから日も長くなるからぼんやり夕焼け空を楽しめることが
癒しになりそうです♪♪
by ちゃと。 (2011-05-15 15:45) 

guran

お~綺麗な夕暮れが撮れましたね!
のんびりした一日の終わりにピッタリです^^
by guran (2011-05-15 16:47) 

甘党大王

絵葉書みたいです(>_<)♡
ス・テ・キ~~~☆
by 甘党大王 (2011-05-15 22:27) 

お茶屋

おぉ!これまた見事なるワンシーン☆
キレイですね♪
by お茶屋 (2011-05-16 07:14) 

sasasa

空の色がとっても綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2011-05-16 19:45) 

fullcon

この景色を綺麗だと思える人で居続けたいと思います。
by fullcon (2011-05-17 00:34) 

みち

綺麗な空ですね~☆絵画のようです!
by みち (2011-05-17 00:46) 

aranjues

ほんとに見事な夕焼けです。
by aranjues (2011-05-17 11:22) 

vanilla_beans

jinnさん。
とっても綺麗な夕焼けでした。
最近は朝陽より夕焼けが美しくなりました。
ビール?もちろん美味しくいただきましたよ~~♪
by vanilla_beans (2011-05-17 13:15) 

vanilla_beans

たぁさん。
ラッセンの絵画はドルフィンのイメージですね~~♪
農場へ行きお勉強と苗の手入れをしてから
帰宅しての夕暮れが素晴らしくていい休日でした^^
こういう自然の美しさっていいですよね。
by vanilla_beans (2011-05-17 13:23) 

vanilla_beans

ナツパパさん。
こんにちは。土日は両方ともに素敵な夕暮れ時
でした。空気感ありますか?とても嬉しいです♪
ありがとうございます!
by vanilla_beans (2011-05-17 13:41) 

vanilla_beans

mayuさん。
こんにちは。ぼ~~~~っと見とれました。
そしてすぐにブログにアップしてみたくなりました。
最近感動する事が多いし、綺麗な空には特に
感動をもらっています♪
農園体験は私の生活に楽しみを与えてくれています。
そして新しい出会いもありました。大切にしていきたいです。
by vanilla_beans (2011-05-17 13:45) 

vanilla_beans

ぷーちゃん。
農園で講義を聞いて勉強しています。
野菜の苗の成長に驚いたり、、虫もいたり
どきどきしたりハラハラしたりです。
夕焼けの美しさは癒しですよね~~。音楽もね♪
by vanilla_beans (2011-05-17 13:48) 

vanilla_beans

ちゃと。ちゃん。
ありがとうございます^^b
天気の良い日の夕暮れきわくわく期待しています。
ちゃと。ちゃんもめきめき撮影の腕を上げていますね♪
by vanilla_beans (2011-05-17 13:54) 

めりー

きれいな夕焼けですね(*^^)v
空がとても高くてグラデーションがすてき♥
バニラさんの充実感が空に映っているようです☆彡
by めりー (2011-05-19 00:52) 

youzi

夕焼け、きれいですね~。
by youzi (2011-05-21 20:31) 

vanilla_beans

guranさん。
ありがとうございます♪
一瞬で色合いが変わっていきますよね。
自然を撮る時綺麗だなぁと言う感動の気持ちが
大きくなっています。
by vanilla_beans (2011-05-22 06:49) 

tomotomo

昨日は、ありがとうございました(^O^)
楽しかったですね♪
またお会いしたいです~☆
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ステキな夕日(*^_^*)
農園のお話もいろいろうかがいたいです!!
by tomotomo (2011-05-22 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。