Jasmine quartet Spring Live 2011 [イベント]

400.jpg

千駄ヶ谷 ジャスミン食堂 http://www.dining-grip.com/syokudo/
にて演奏会が行われました。
「Jasmine quqrtet Spring Live 2011」
娘の高校時代部活動で一緒だった仲間達(Electone/Horn/Saxophone/Marimba)
とのカルテットです。
ジャスミン食堂.jpg

プログラム.jpg

JASMINE QUARTET.jpg

このメンバー達は吹奏楽部時代に約束をしていたそうです。
「いつか一緒に演奏会をやろうね。」
2011年4月春真っ盛りのこの日に約束が叶ったのです。


プログラム.jpg

受付に置かれた東北関東大震災復興義援金へのカンパを集める瓶。
3月から大きな音楽会のイベントが続々と中止になりました。地震で大きく影響を受けたホール
もありました。しかし、チャリティコンサートとか少しずつ行われるようになりました。
音楽を聴く事で元気も出てきますよね。
開催へ向けてはいろいろあったけれどこの日を愉しみにしている仲間達が沢山
集まってくれました。懐かしいお顔がいっぱいです。

食事風景1.jpg
客席1.jpg

Marimba.jpg

Weare.jpg



最後にみんなで「We are the World」を合唱しました。
大きく声に出して歌うと皆さんの声と楽器の音がとけ込んで素晴らしいハーモニーになりました♪
高校で出会った仲間達に感謝。
ジャスミン食堂のスタッフさんに感謝。
遠くから聴きに来てくださったお客様達に感謝。
そして伴奏で手伝ってくれた大学の仲間達に感謝。
Jasmine quartet の演奏と仲間の絆によいしれた夜でした。



同級生.jpg

笑顔がいっぱい
nice!(48)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 19

mayu

バニビさん、こんばんは!

いい仲間、いい出会いなんですね!
とっても素敵な時間だったでしょう…
いいなぁ~♪
みんなの顔が素晴らしいですねっ☆

名前も『ジャスミン食堂』なんて可愛すぎます!!!

by mayu (2011-04-06 22:26) 

fullcon

仲間との集い、楽しそうですね。

因みに、集合写真はもう少し下から撮ると
スラッとして見えるかもです。
by fullcon (2011-04-06 22:41) 

カエル

結局行けなくて残念でした。
楽しい会だったのでしょうね♪
約束していて実現して、いいな。
そういうのなんだかいいな〜って思いました!
by カエル (2011-04-07 00:24) 

jinn

We are the World、
こういう時に心に染みますね♪
by jinn (2011-04-07 05:36) 

guran

We are the World がいいですね!
ジャスミン食堂もナイスです^^
by guran (2011-04-07 07:20) 

たぁ

仲間の絆を感じます。いいですね♪
by たぁ (2011-04-07 08:25) 

chi-cyan

お久しぶりです^^
最後の1枚の写真「スマイル」に全て入ってますね。
素敵☆
温かいものを感じます。
仲間っていいなぁ~^^


by chi-cyan (2011-04-07 09:30) 

お茶屋

最高のスマイル☆
まさにnice!な一時ですね♪
by お茶屋 (2011-04-07 11:05) 

めりー

若いっていいですね(^^)
うちの娘もサックスに憧れておりますよ♪
中学に吹奏楽部が無くて残念がっていました。
今のところ 吹奏楽か軽音か音楽(合唱)部の
どれにするかで悩んでるようです。
私も新一年生です♪ (^^)ヨロシク~
by めりー (2011-04-07 17:38) 

ちゃと。

音楽で繋がるお仲間さん、皆さんよい笑顔でらっしゃる(▰╹◡╹▰)
音楽はたくさんの元気、そして癒しをもらえますから・・・♡
絆がどんどん拡がってゆきますように♪♪
by ちゃと。 (2011-04-07 22:16) 

aranjues

すばらしい仲間、そしてすばらしい企画ですね。
皆さん、とっても元気が出たことでしょう。
by aranjues (2011-04-08 13:23) 

ぷーちゃん

感じのいいお店ですね〜。
全員参加で熱唱した「We are the world」は
盛り上がったんでしょうね。
素晴らしいですね!( ´ 艸`)
by ぷーちゃん (2011-04-08 22:52) 

baby_pink

沢山のお仲間さん達の思いのこもった演奏会でしたね✿
お話を聞いているだけで、心が暖かくなります^^
愛情たっぷりの演奏家とっても素敵です☆
by baby_pink (2011-04-09 06:42) 

ララアント

ありがとうございます!

「We are the world」 胸がキュンとします。
満足された皆さんの笑顔 すばらしいです!!
by ララアント (2011-04-09 09:36) 

ナツパパ

ご訪問下さいましてありがとうございました。
願いか叶う、ってすばらしいことですね。
最後の写真を拝見して、笑顔が心に沁みました。
by ナツパパ (2011-04-10 19:40) 

ALBERT

こないだ大学の吹奏楽を聴いてきたんですが、やっぱり中学より高校、
高校より大学、とレベルが全然違いますね。迫力が違うというか。
しかし、みんないい笑顔です~(^-^)
by ALBERT (2011-04-11 18:56) 

みち

ほんと、皆素敵な笑顔ですね~。
学生時代の仲間って宝物ですね☆
by みち (2011-04-12 00:42) 

YUKIE_CHEF

素晴らしい演奏会でしたね。
お仲間が、たくさんいらして、お幸せですね。
by YUKIE_CHEF (2011-04-12 08:03) 

ちか

いつか…が叶うことはとっても嬉しいよね!
終えた後のみんなの笑顔がその証だね☆
by ちか (2011-04-13 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

想いSAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。