冬至と月

お月様.jpg

12月22日 冬至の月 前日の皆既月食はあいにく見れませんでしたが、とても綺麗な月夜
になりました。まぁるいお月さんにほっ^^としました。
Tokyo02.jpg

TOKYO TOWER
お昼はSKY TREE 夜はTOKYO TOWERがなんとなく存在感があるように感じます。
TOKYO TOWER あたたかい色に輝いてみえます。

今夜は鹿児島から送ってもらった柚子をお風呂に浮かべて暖まりました。

柚子効果で足がほかぽかしています。

大晦日まで毎日何かしらの予定で埋まってますが、体調崩さないようにこなしたいです
。(昨年の忘年会は高熱で出られなかったなぁ。)

[ぴかぴか(新しい)]MERRY X'MAS[ぴかぴか(新しい)]
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。

nice!(48)  コメント(13) 

nice! 48

コメント 13

お茶屋

ご多忙のことと思いますが・・・
お身体どうぞご無理のありませんようにと!
年内 元気に乗り切ってまいりましょう☆
by お茶屋 (2010-12-23 09:47) 

jinn

東京タワーは季節で照明を変ええいるので
今は暖かい感じの色味になってますよね♪
by jinn (2010-12-23 11:05) 

aranjues

最後に風邪でもひくと1年が台無しになったような気がしますね。
どうぞご自愛下さい。
by aranjues (2010-12-23 14:51) 

ぷーちゃん

一枚目の写真、
とってもメルヘンチックでいいですねー。
ゆず湯で温まって、
映画三昧してたのかなぁ。
いいなぁ♪
by ぷーちゃん (2010-12-23 20:45) 

わだち

Crystal Moon いい感じです!
by わだち (2010-12-23 21:45) 

ちゃと。

とっても素晴らしいお写真ですねぇ(*´ω`*)
こんな素敵なお写真、いつになったら撮れるようになるんだろ?(・ω・)?
大晦日までお忙しい日々が続くのですね。
柚子湯の香りに癒されてまた元気に1年すごせそうですね♪♪
by ちゃと。 (2010-12-23 22:59) 

baby_pink

キラキラ都心の素敵な景色ですね^^
私は東京タワーを見るとホッ✿とするので
とても素敵だなぁ~。。と拝見させていただきましたぁ。
vanillaさんも、どうぞ暖かくして、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね^^*

近々、東京タワー行って来ようっと♪♪♪
by baby_pink (2010-12-24 07:58) 

rin

メリークリスマス☆☆
by rin (2010-12-24 22:53) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 12:53) 

ruriy

メリークリスマス☆
楽しい時間をお過ごしください^^*
by ruriy (2010-12-25 18:03) 

sayo

こんばんは〜♪
私はスカイツリーより東京タワー派です
いつも素敵なお写真に心が洗われます♡

ブログを通して出逢えた事感謝しています
どうかご家族で温かなお正月をお迎え下さいね
いつもありがとう☆
そして、来年もヨロシクです♪
by sayo (2010-12-30 23:04) 

mayu

バニビー様
今年はブログを通して知り合えて嬉しかったです♪
素敵なお写真いつも楽しみにしてました☆

来年もよろしくお願いしますね<m(__)m>
良いお年を~。。。

by mayu (2010-12-31 13:56) 

いけ麺

2010年、ブログ&ツイッター、本当にどうもありがとうございました。感謝です!
良いお年をお迎え下さーい\(^o^)/
by いけ麺 (2010-12-31 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。