おぼえがき [その他]

読書1125.jpg

たまにはNikonD100を使って撮ってみる。
飛行機1124.jpg

早朝羽田空港を飛び立った飛行機が雲に突入する瞬間をベランダにて撮影。

sennmoto.jpg


おばあちゃんから送ってもらった細いネギを植えてみました。こちらもベランダにて。
お絵描き.jpg
旅の記録が娘のi Phoneより送られてきました。色鉛筆は義母からプレゼント
してもらったそう。両家のおじいちゃん、おばあちゃん達との1週間を楽しんでいるね♪ 
この旅行はとてものんびりとリラックスできていい表情で帰宅しました。良かった^^

前回の記事に沢山のnice!をいただいてありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
コメント欄はまだ閉じたままですみません。皆さんの所へはお邪魔させてもらいたいと
思います。vanilla_beans







nice!(31) 

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。