深まりゆく秋 2010 小金井公園 [お出かけ]

紅葉2010 小金井公園04.jpg

Nikon D300 photo by パパ

近所で銀杏の黄色を堪能したら紅葉の赤色を見に行きたくなりました。
お昼も過ぎて14時まわった頃になり、急がないと・・・。それ~~~~~っ。
という事で、やってきました!!!都立小金井公園です。
子供が小さい頃は良く遊びに来ていました。雪の降る日に凧揚げ、
流星群の夜はシート敷いて☆を眺め、そしてペットのハムスターの
お墓も実は。。。(内緒^^;)
息子は3歳で今の家へ引っ越して来てからこの公園が大好きでした。
今日は夫婦二人でやってきましたよ。目的はもちろん紅葉です♪



紅葉2010 小金井公園.jpg



紅葉2010 赤い葉.jpg



赤くなる葉は楓だけではありませんね。

紅葉2010 小金井公園03.jpg


紅葉2010 小金井公園07.jpg

紅葉2010 小金井公園06.jpg





お腹もすいたので公園売店で焼きそばと宇和島のじゃこ天(美味しい!!!)とホットココアと
ビール(^^;)を買って持参したドトールのミラノサンドとともにシートをひいてPicnic Time。
最初は日差しもありぽかぽかでしたが、15時過ぎには風も出て来て肌寒くなり、撤収しました。

秋深し。。。。そういう季節となりましたね。
あと1週間で12月、今年のカレンダーもあと一枚になります。
12月は楽しい予定も沢山ですが、その前に私にはハードルの高い山がありますのでしばらく
ブログ更新を休憩します。終わり次第、12月半ばに復活いたしますね。(予定です^^)
またその時は宜しくおつきあいください。
いつも ありがとうございます。感謝[ぴかぴか(新しい)]

                                vanilla_beans
紅葉2010 小金井公園02.jpg

2010.11.23 小金井公園 晩秋の日に。





nice!(61) 

nice! 61

深まりゆく秋 2010おぼえがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。