おとなの水曜日 TDS [お出かけ]

TDS.jpg

黒木瞳さんのCMでもご存知の「ディズニーのおとな旅」のパスポートで一日TDSを楽しん
できました。友達三人、私以外は初めてのTDSです。とてもわくわくと期待の一日を満喫
したいと思います。
TDS FLOWER.jpg

ハロウィーン.jpg

TDS01.jpg








園内はあちらこちらにハローウィンの飾りつけがあります。これもその時の
イベントで変化しますね。こういうこだわりがいいですね。
娘のおすすめのゴンドラです。今回是非乗ってみたかったので、念願達成しました。
水上のイベントの合間に湾に出ますからショーの時間確認が大事ですよ。
TDSゴンドラ.jpg



今夜は画像読み込みに時間がかかりましたので、少しずつアップしていきます。
秋の爽やかなお天気に恵まれましたので、画像も沢山撮れました。
続きます。。。。。よ^^

nice!(25)  コメント(25) 

nice! 25

コメント 25

baby_pink

正に大人の休日ですね~^^素敵です♪
ゴンドラですね~、私もvaneziaで乗りましたが
canzoneは歌ってくれましたか♪
私は未だ、TDSへ行った事がないので>_<素敵な夢を
味わせていただきました^^*ありがとうございます✿
by baby_pink (2010-10-07 07:04) 

mayu

キャ~羨ましいですっ(>_<)
行った事ないので絶対行きたいです~!
いいですね~おとなのTDS☆
ハロウィンで盛り上がってますね~
おとなになってからの目線で楽しまれるのもいいですよね!


by mayu (2010-10-07 07:14) 

たぁ

ベネチアンゴンドラは誕生日に行くと、ハッピーバースデーをイタリア語で歌ってくれるんですよー♪
by たぁ (2010-10-07 08:03) 

お茶屋

今年の夏に伺って、
水を浴びるアトラクションを経験したのですが・・・
ホントにすごかったです^^;
by お茶屋 (2010-10-07 09:58) 

黒髪

秋晴れでほんとすがすがしいお写真です。
ハロウィンのかぼちゃも大人仕立てですね。
続きにも期待です。
by 黒髪 (2010-10-07 10:01) 

ぷーちゃん

例の東京羨まSEAの記事ですね♪
よろしいにゃー
by ぷーちゃん (2010-10-07 10:46) 

aranjues

ノンビリTDSで大人の休日も、ある意味おしゃれでいいかもですね。
by aranjues (2010-10-07 14:44) 

mau

ミッキーカボチャがいいですね~
by mau (2010-10-07 20:20) 

わだち

ほとんどディズニシーばっかりです^^
そしてアトラクションにはほとんど乗らず、レストラン巡りしてます!
by わだち (2010-10-07 21:29) 

ちゃと。

『大人の休日』。みんなの夢の国♪♪
これからの記事が楽しみですねぇ。。。
そうそう♪今はハロウィンのイベントですね(^ω^)

by ちゃと。 (2010-10-07 22:10) 

jinn

シーは比較的すいているので、
じっくり楽しむことが出来ますよね☆
by jinn (2010-10-08 00:46) 

mau-mauu

ランドより断然シーです^^
by mau-mauu (2010-10-11 08:19) 

vanilla_beans

pinkちゃん。
一等賞 訪問ありがとうございます♪
pinkちゃんは本当にベネツィアでゴンドラ
に乗ってカンツォーネを聴いたのですね。^^
そちらは本物ですが、TDSは日本にいながら
そういう気分を味わえる夢と魔法の国ですね。
船頭さんが橋をくぐる時に唄ってくれましたよ♪
ちょっと照れた感じでしたが、雰囲気が出ていましたよ。
by vanilla_beans (2010-10-11 16:02) 

vanilla_beans

mayuさん。
いつも訪問ありがとう♪TDSは
子供でも大人でもいろんな年齢での
楽しみ方ができますよ^^
今回は初めての友達と一緒でしたが、
ランチがゆったりとできて、テラス席で
とてもラッキーでした。ワインも美味しそうでしたよ。
是非に訪れてくださいね。(まわしもの?苦笑)
by vanilla_beans (2010-10-11 16:09) 

vanilla_beans

たぁさん。
お近くだとやはり頻繁に行きますよね。
私もそちらに住んでいた頃は年間パスポート
を持っていました。弁当作って持参し公園へ
出かける感覚でいました。
バースディを唄ってくださるといい思い出に
なりますね。
by vanilla_beans (2010-10-11 16:28) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
和さんもTDRへお出かけされたのですね。
水を浴びるのはストームライダーかな?
今回私も乗りましたよ^^
by vanilla_beans (2010-10-11 16:33) 

vanilla_beans

黒髪さん。
本当にお天気に恵まれました。
私たちは仕事柄空いてる日が水曜なのです。
そして10月はハローウィンの月です。
あちこちのディスプレイがまたいいんですよね。
by vanilla_beans (2010-10-11 16:37) 

vanilla_beans

ぷーちゃん。
訪問ありがとうこじゃります^^
SEAって当たり前なんですが、水の風景が
多いですよね。家に帰って画像見ていてそう
思ったのです。
by vanilla_beans (2010-10-11 16:40) 

vanilla_beans

arajuesさん。
「おとなの水曜日」というチケットは
水曜日がお休みの私たちのために
あるようでした。←とってもしあわせな私達。笑
by vanilla_beans (2010-10-11 16:45) 

vanilla_beans

mauさん。
訪問ありがとうございます♪
ミッキーカボチャかわいいですよね。
31日すぎたらなくなっゃうのかしらね。
by vanilla_beans (2010-10-11 16:49) 

vanilla_beans

わだちさん。
SEAでいろんなレストランに行かれましたか?
前回コロンビア号の中でいただいたのですが、
息子がかなりビビっていたのを覚えています。笑
わだちさんのおすすめはどこかしら?
by vanilla_beans (2010-10-11 16:54) 

vanilla_beans

ちゃとちゃん。
東京に住んでいるので思いたったら
行けそうなのですが、子供と一緒でないのは
初めてかも。結婚当初はTDRのすぐ近くに
住んでいたのですよ。^^
by vanilla_beans (2010-10-11 16:57) 

vanilla_beans

jinnさん。
この日はディズニーリゾートラインから
ランドのチケット売り場を見てからSEA
へ到着しましたが、ランドの売り場のほうが
並んでいましたね。
by vanilla_beans (2010-10-11 17:04) 

vanilla_beans

mau-mauuさん。
お帰りなさい^^
いろんなところを旅行されているmauさん
たちもSEAへはいらしているのですね。
冒険とイマジネーションの海というコンセプトらしい
ですが、日常を忘れてのんびりまったりと過ごせました。
by vanilla_beans (2010-10-11 17:15) 

youzi

TDSはTDLに比べると、子供が少ないので
おとなだけでも楽しめますよね。
どの写真もとても素敵ですね。私は
キャラクターを狙ってしまうので、
子供っぽい写真ばかりになっていました。
by youzi (2010-10-14 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋の夜景大人の水曜日 TDS 食事編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。