新しい家族~青森追記編 [青森]

ニァオチン01.jpg

ニァオチン02.jpg



義弟さんが青森で迷い猫ちゃんと生活して一月半たち、
とうとう自宅まで連れて帰る事にしたと聞いてましたが、親子4人とアメリ姉さんと
新しいにゃんとの車の旅を想像していました。
とうとう家に到着してお名前もいただいたようです。首輪もしてもらい、
名前は「ニァオチン」です。凛々しいお顔立ちですね。アメリ姉さんと仲良くしている
そうですよ^^
アメリ姉さん.jpg


アメリ姉です^^ フランスからやって来てすでに何年かしら?
弟も妹も増えて、まるで我が子のように面倒みているしっかり
ものの長女と呼ばれているからには、一人ぽっちで迷ってた「ニァオチン」
の面倒みるのはなんともないわ。。あたしにおまかせあれ~~~。ってね。
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

PAPA

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン(笑)
コメント読ませて頂き速攻飛んできました!
何かな〜と↑の記事を読ませて頂きましたが
特段私の登場する場はなく、、、もしや?
Vanillaさん私の事犬か猫かと思ってるのかな?
と心配した矢先発見↓!!くーーーー残念!ニアピン
でしたね〜(笑)でも3000niceおめでとうございます!
私も今晩記事アップします柄にも無い内容ですので
お越しの際は乗り物酔いか吐き気止め薬をお飲みになって
来た下さいね〜ってお互い呼び込みしてどうするww 長文失敬!
by PAPA (2010-09-17 15:07) 

ちゃと。

アメリ姉さんが頼もしく見えて仕方ありません(* ̄m ̄)フフッ。
みんな仲良く、楽しくされてるのですね♪
ニァオチン・・・良かったね(*´艸`*)
by ちゃと。 (2010-09-18 01:45) 

mau-mauu

名前がツボです^^
にぁおちん。。。♪
by mau-mauu (2010-09-18 07:26) 

いけ麺

ニァオチン、愛嬌のある名前ですねー!^^;
by いけ麺 (2010-09-19 01:17) 

mayu

ニァオチン、きれいなお顔してますね!
大丈夫!
アメリ姉さんバッチリですね(^^♪

by mayu (2010-09-22 07:11) 

ぱんの日

ニァオチンちゃん。かわいい名前ですね!
仲良くなったんですね♪
よかったです!新しい家族と賑やかですね。
by ぱんの日 (2010-09-24 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
青森の旅先での食事編秋到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。