秋探しの旅~小出し編4 [青森]

kogin3.jpg
kogin2.jpg
kogin10.jpg
kogin9.jpg
kogin5.jpg
十和田湖 湖畔の宿 緑水閣にて購入。
藍で染めた麻生地に白い綿糸で刺繍された小物入れです。今回こぎん刺しと出会い
一番それらしいと感じた作品です。出会えて良かった^^

nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

ぷーちゃん

素敵な小物入れですね。
何を入れるのですかー?
by ぷーちゃん (2010-09-11 19:15) 

mayu

素敵です~私も、こんなのを探していましたっ!
とっても素敵です☆

どこにもない感じが余計に素敵ですよ~☆
by mayu (2010-09-11 21:25) 

黒髪

藍色が見事に麻に染まっていて刺繍のバランスも
とっても素敵です。
大事な小物入れになりますね。
by 黒髪 (2010-09-11 22:20) 

ちゃと。

とっても繊細な小物入れ・・・と言うよりもう一つの作品ですね。
旅は人との出会い、物との出会いが楽しみですよね。
あっ!あと美味しいものも。(*´艸`*)

by ちゃと。 (2010-09-11 22:22) 

baby_pink

何とも藍染の落ち着いた色合いがまたいいですね^^
刺繍もとても素敵で、バッグに入れておきたい小物入れですよね。
by baby_pink (2010-09-12 06:06) 

chi-cyan

粋ですよね~♪
一針一針思い込めて刺していくのでしょうね(^^)
by chi-cyan (2010-09-12 14:05) 

sayo

シックでまたいい感じですねー♪
大人の女性のためのお洒落って感じがします☆
by sayo (2010-09-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。