秋探しの旅~小出し編3 [青森]

青森ツナガル - 490雲井の滝01.jpg

LUMIX DMC-TZ10

奥入瀬の滝 雲井の滝

水しぶきが飛んで来て一番涼しかった場所。 
nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

お茶屋

おぉ!これまた涼を感じるシーン☆
すっかり涼んでおります♪
by お茶屋 (2010-09-07 11:51) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
訪問とコメントありがとうございます♪
今回の旅でパパがほめてくれた唯一の一枚です。
「カメラの性能とママのシャッターの
タイミングが合ったね。」^^;
LUMIXで600枚くらい撮影してきました。

by vanilla_beans (2010-09-07 12:07) 

chi-cyan

しぶきがココまで来たみたい(^o^)
暑さを忘れますね~素敵☆

これは、vanilla_beansさんの努力の結晶なのね^^
素晴らしいわ(^_^)v
by chi-cyan (2010-09-07 18:32) 

ぷーちゃん

写真見るだけで
快感って。
いい感じ♬
by ぷーちゃん (2010-09-07 22:48) 

jinn

マイナスイオンがここまで飛んできそうですね!!
by jinn (2010-09-08 00:32) 

PAPA

本当本当マイナスイオンがwww
私には今とっても必要そうなので(マイナスイオン)
お写真からいただいちゃいまーす^^
遅くなりましたが今月もあちらこちらでよろしくでーす!
あちらはちょっと休憩中ですがww
by PAPA (2010-09-08 06:42) 

baby_pink

わぁ~(・o・)すごい水しぶき!!
この水しぶきを涼しく感じるのも
あと少しとなって来ましたね^^
秋もそこまで来ていますね~✿
わくわく♪わくわく♪笑♪
by baby_pink (2010-09-08 07:20) 

ちか

う~ん、川の流れる音としぶき、涼を感じますね~!
by ちか (2010-09-08 11:44) 

mayu

凄いです、凄いです!!!
こんな水しぶき・・・よく撮れましたネ~~!!
最高に『涼』を感じましたよ♪

まだまだ暑いですから最高のプレゼントです\(~o~)/


by mayu (2010-09-09 05:56) 

お散歩

素敵~~♪
良く撮れてますね。マイナスイオンを感じちゃいます!
by お散歩 (2010-09-09 19:02) 

ちゃと。

とても気持ち良さそうですね゜+.(o´∀`o)+.゜
日中はまだまだ暑いですから・・・癒しをありがとうございます。
by ちゃと。 (2010-09-09 21:18) 

たぁ

うわぁ、カレンダーの一こまのようですね(@o@)
by たぁ (2010-09-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。