秋探しの旅~小出し編2 [青森]

青森追加 - 48カモメ.jpg

LUMIX DMC-TZ10

青森のカモメ
早朝ホテル近くの港を散歩しました。青森にもベイブリッジがありました。
青森追加 - 46ベイブリッジ.jpg




青森追加 - 43みなと.jpg


2010 晩夏







nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

ちゃと。

カモメさん。近づいても逃げないのかな・・・(^◇^;)
青色のお空もそろそろ秋に近付いているのかしら??
(しかしながら本日も猛暑日かな?今年は本当に厳しい暑さが続きます。)
by ちゃと。 (2010-09-04 09:29) 

chi-cyan

カモメが哀愁漂ってます^^
潮風がこちらまで届くようです。
by chi-cyan (2010-09-04 09:33) 

お茶屋

ラスト一枚の構図の感じ☆とっても好みです♪
by お茶屋 (2010-09-04 09:55) 

jinn

ひつじ雲が秋の訪れを感じますねぇ~
by jinn (2010-09-05 07:59) 

ぷーちゃん

カモメさん、なんだか凛々しい。
by ぷーちゃん (2010-09-05 20:16) 

vanilla_beans

<ちゃと。ちゃん。
カモメは私からかなり離れてますよ~~^^;
LUMIXは最大望遠で撮れました。
でも人を恐れていない風に感じました。朝早い
時間で、すがすがしい気温の中での散歩でした。

chi_cyanさん。
普段の生活ではほとんど海辺に行く事がないのですが、
ここは湾の中で穏やかだし、海の水が綺麗で、浮遊物
がないことに驚きました。そして水中を泳ぐ魚まで
見えたのですよ^^


by vanilla_beans (2010-09-15 21:59) 

vanilla_beans

<お茶屋さん@和さん。
ありがとうございます。LUMIXもなかなか
頑張っていますね。構図ってなかなか決まりませんが
いろんな方の写真はとても参考になります。
まだまだまだ修行中です。

by vanilla_beans (2010-09-15 22:02) 

vanilla_beans

<jinnさん。
いつもありがとうございます^^
ひつじ雲って表現がいいですねぇ。
確かに雲は秋らしくなっていますよね。
by vanilla_beans (2010-09-15 22:04) 

vanilla_beans

<ぷーちゃんさん。
青森のカモメはなんだか堂々していて
「俺を撮ってるの?まっいいけどさぁ。
好きにしておくれ。」
みたいな雰囲気でしたよ^^;
by vanilla_beans (2010-09-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。