秋探しの旅~小出し編 [青森]

青森ツナガル - 365東山01.jpg

LUMIX -DMC-TZ10
蔦沼の風景。東山魁夷の世界です♪白い馬があらわれそうです。
心洗われます。。。







青森ツナガル - 381アメリ01.jpg


えっ?呼んだ?あたし・・・・白い馬じゃなくて、フレブルのアメリよ。



昨年の11月からおひさしぶりね。アメリ姉さん。会えてうれしいわ^^
散歩嫌いなはずだったのに、大自然の中 湿った土の上を歩くのはとても楽しそう♪
お顔もほころんでますね。








nice!(27)  コメント(21) 

nice! 27

コメント 21

たぁ

新緑の風景。
なんだか涼しげで心洗われます♪
by たぁ (2010-09-02 00:12) 

baby_pink

一枚目、すてきぃ。。静寂に包まれた感じ・・・いいなぁ。。
つづきも楽しみです^^♪
by baby_pink (2010-09-02 05:30) 

jinn

本編が楽しみです~
by jinn (2010-09-02 06:07) 

お茶屋

これまたステキなワンシンーン☆
お見事でございます♪
by お茶屋 (2010-09-02 10:17) 

kunugi

アメリ姉さん‥ステキです[黒ハート]
by kunugi (2010-09-02 10:40) 

桜貝の想い出

はじめまして!
美しいアイコンをお見かけして立ち寄らせていただきました。
本当に白い馬が現れそうですね。(^_^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-02 13:41) 

mayu

綺麗ですね~心が洗われます。
最高のロケーションですね!
旅も楽しそうです~~♪
アメリ姉さん格好いいですよ~!
でも白馬・・・じゃなくてアメリ姉さん・・・ナイスです☆
続きが早く見たいです。


by mayu (2010-09-02 14:22) 

aranjues

↑コメントがダブりますが、ほんとに白馬が現れそう、
フレンチブルドックで新境地というのもいいかもです(^。^) 。
by aranjues (2010-09-02 15:35) 

chi-cyan

わぁ~♪
東山魁夷の世界ですね^^
素敵・素敵!
アメリ姉さんも、もち素敵☆
by chi-cyan (2010-09-02 18:11) 

ちゃと。

アメリ姉さん・・・゜+.(o´∀`o)+.゜らぶりー♪
めっちゃ笑ってる!
美しい蔦沼の風景と共に癒されました。。。
by ちゃと。 (2010-09-02 23:02) 

ぷーちゃん

ほんと、東山魁夷の世界だね
by ぷーちゃん (2010-09-03 20:44) 

ちか

水鏡…ステキ☆
静かな時を刻んでいる感じです。
by ちか (2010-09-04 00:10) 

vanilla_beans

<たぁさん。一番のりありがとうございます。
蔦沼は涼しいところでしたよ蔦温泉からお散歩しても
ほどよい距離でいい景色が見られました。

<baby-pinkちゃん。いつもありがとう^^
夕方近くでしたから、ほとんど人がいません。
そして蔦沼には夕焼けに包まれる瞬間を狙って
カメラをスタンバイされている方がいましたよ。
by vanilla_beans (2010-09-08 19:24) 

vanilla_beans

<jinnさん。
ありがとう^^
亀より遅いペースのアップですみません。
3日目編集はこれからです。

<お茶屋@和さん。
ありがとうございます。
蔦温泉をご存知でしたのね^^

kunugiさん。
アメリ姉さんは我が家にも来てくれたのですが、
フランスで生まれて、日本に来て8年くらい経つ
のです。とっても人間に近いいい長女さんですよ^^
by vanilla_beans (2010-09-08 21:53) 

vanilla_beans

桜貝の思い出さん。
お初ですね。コメントありがとうございます^^
アイコンはケーキです、娘の誕生日のだったかな。

by vanilla_beans (2010-09-08 22:03) 

vanilla_beans

<mayuさん。
この風景は全体をぼうっと見渡し、カメラを
手にしてズームしたときに「あれ?」撮ってみて
すぐにあの絵を思い出しました。
自然の中でのんびりするのはいいですよね。

by vanilla_beans (2010-09-11 08:09) 

vanilla_beans

<aranjuesさん。
フレブルとともに旅しているのは弟夫婦なのですが、
とても人間に近くてよくわかった風な表情が可愛い
アメリ姉さんです。
by vanilla_beans (2010-09-11 08:55) 

vanilla_beans

chi-cyanさん。
こんにちは。東山魁夷画伯の絵にぞっこん
の友達が画集を見て~~と見せてくれていた
学生時代が懐かしいです^^
chi-cyanさんもアートに浸っていらっしゃいますね。
by vanilla_beans (2010-09-11 08:59) 

vanilla_beans

ちゃとちゃん。
アメリ姉さん、散歩が嫌いでね、東京では
足踏ん張って歩かなかったの。でもこの蔦沼
への空気と土と見守る家族の雰囲気でとっても
うれしそうにしていたの。笑ってるよね^^
by vanilla_beans (2010-09-11 09:02) 

vanilla_beans

ぶーちゃん。
あちこちでお世話になります。
絵画のように見えてしまう風景。
絵心あれば描いてみたいです。
by vanilla_beans (2010-09-11 09:07) 

vanilla_beans

ちかさん。
時が止まっているかのような自然の中。
空の雲や風だけが動いています。
湖面も穏やかでした。
by vanilla_beans (2010-09-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。