洗車日和 [その他]

fit0812.jpg

知り合いの専門家の方に洗車と仕上げまでお願いしてみました♪
購入時にグラスコートしていたので安心していたら、最近効果がなくなって
きていたようです。
ピカピカになり、まるで購入当時のような輝きが復活しました☆[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます!!!
アドバイスどおりにこれからはお手入れします。


今月末は遠出を予定しましたから、君には安全を守ってもらわなくては、、ねっ。

クロックスjpg.jpg

洗濯物干し用のクロックス。ブーム当初購入した型です。
まだまだ綺麗です☆今ではベランダで働いてくれてます♪


blue sky 081102.jpg

洗濯物があっというまに乾くいい天気^^

blue sky0811.jpg

お日様いれたら・・・・。こんな色になっちゃいました。
この日は台風が日本海側を駆け抜けた日で空模様はくるくると変わっていました。

お盆休みももう少しですね。

nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

baby_pink

眩しいくらいの太陽ですね^^
最近、ひぐらしの声を聞くようになり,日に日に
秋へと季節は移り変わっているのを実感しています✿*

vanillaさんどうぞ素敵なお盆をお過ごしください。
by baby_pink (2010-08-15 05:52) 

ちゃと。

お車もクロックスも・・・大切に使っておられるのですね♪
本当にどちらもキレイ゜+.(o´∀`o)+.゜
お盆休みはなしでしたが、お盆らしい事が出来て充実できました☆
お空もお盆を境に少しずつ変わってきそうですね。
by ちゃと。 (2010-08-15 16:06) 

jinn

そろそろ戸越と蒲田のお話と思いきや・・・
楽しみにしています♪
by jinn (2010-08-15 22:49) 

たぁ

うちの車も洗車してあげなきゃ(^ ^;
と思いつつ、なかなか重たい腰があがりません(> <;)
by たぁ (2010-08-15 23:20) 

fullcon

赤・黄・青と3原色ですね!
by fullcon (2010-08-16 00:25) 

PAPA

こちらではご無沙汰でした^^;
おーー次回私がちょっとだけ触れようとしている
事が書いてあるではww
私もこれから洗車予定です遠出をしたので
高速で虫爆弾を多数浴びました(泣)
by PAPA (2010-08-16 11:50) 

ぷーちゃん

愛車もにっこり♪
by ぷーちゃん (2010-08-16 18:11) 

vanilla_beans

pinkちゃん。
この日からなんだかナツの空も変わってしまった
ような感じがします。ひぐらしの鳴き声はまだ
聞いてないのですが、そろそろ夏の威力も衰えて
いくのかな。。。
いつもやさしいコメントありがとうございます♪
by vanilla_beans (2010-08-18 16:55) 

vanilla_beans

ちゃと。ちゃん。
こちらへもコメントありがとうね^^
そうですね。お盆が過ぎて変わりましたね。
でも昨日関東は猛暑日だったのです。38℃
で体温より高いので風も熱風でしたよ。
ちゃと。ちゃんは体力回復したようですね。
by vanilla_beans (2010-08-18 16:59) 

vanilla_beans

jinnさん。
ふふふ、私も早く記事アップしたかったのですが、
なかなかjinnさんみたいな毎日更新ができていません。
画像とりこんで記事書いて、手直ししての作業に時間
がかかるのです。でもまた見に来てください♪
by vanilla_beans (2010-08-18 17:02) 

vanilla_beans

たぁさん。
車の洗車は空模様と関わりますよね。
私は外に置いているので雨の予報だと
ついつい先おくりになってしまいますよ^^;
by vanilla_beans (2010-08-18 17:05) 

vanilla_beans

fullconさん。
そうですね♪私も画像の順番をあれこれ考えてい
たら赤、黄、青だなぁ・・元気になる色だ!なんて
一人思っていましたよ~~。
by vanilla_beans (2010-08-18 17:20) 

vanilla_beans

PAPAさん。
夏休みを満喫されてようですね。
日常を忘れてリフレッシュいいですね♪
虫爆弾を受けた愛車をいたわり、綺麗に洗車
してあげてくださいね。^^
by vanilla_beans (2010-08-20 06:42) 

vanilla_beans

ぶーちゃんさん。
そうなんですよ♪
この車はにっこりなんですよ!!
するどいですね。さすがです!!
by vanilla_beans (2010-08-20 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。