気づいてみれば [思うこと]

yokohama0803.jpg

YOKOHAMA0804.jpg

SSH0804.jpg

yokohama080403.jpg

YOKOHAMAにて。

下北沢071903.jpg下北沢071902.jpg下北沢0719.jpg
下北沢にも私の好きな雑貨屋があるじゃない。息子の靴でかくなったよね~~~。
この日は日傘を忘れてしまい急遽saleのつばの広い帽子を買って被りました。[あせあせ(飛び散る汗)]

LEGO0809.jpg
LEGO のフィギュアただいま我が家で増殖中。ネットで全種類購入したのに、まだ
トランペットのピエロが欲しいみたい・・。がちゃぽんに夢中で飛行機の搭乗時間
ぎりぎりにならないでね。笑



気づいてみればもう立秋も過ぎて夏休みも後半分残すところへ来ています。
ただいま私のカメラは息子とともに田舎へ帰省しています。
最近撮っていないなぁ・・。
そうだ!私の夏休みはないのかしら?
たとえばね、灼熱の東京を抜け出して北の方へ、そして温泉旅館で
温泉にのびのびと入り、お風呂上がりの一杯と美味しい料理なんて・・いいねぇ。妄想中・・・。



nice!(33)  コメント(22) 

nice! 33

コメント 22

お茶屋

妄想・・・って ついついふくらみ広がりますよね^^♪
by お茶屋 (2010-08-09 10:41) 

ぷーちゃん

妄想妄想。。。
これは、お金と時間が無くても
出来る ヽ(^▽^)ノ
by ぷーちゃん (2010-08-09 10:45) 

たぁ

もう夏休みも半分なんですね。
うちの長男、宿題を全くやってなさそう(^ ^;
by たぁ (2010-08-09 12:24) 

ちゃと。

大人にも夏休み欲しいですよね~(´∀`*)b
今なら充実して過ごす自信アリ!(笑)
せめて妄想だけでも・・・ですよね。露天風呂で空を眺めて
時間が経つのも忘れてぼんやりと過ごしたいなぁ・・・(--)モウソウチュウ。
1枚目のお空の写真が好きです♪
by ちゃと。 (2010-08-09 21:39) 

baby_pink

青い空にモクモク柔らかな白い雲がいいですね^^
落ち着きます。

妄想・・私も大好きです(笑)
by baby_pink (2010-08-10 08:04) 

jinn

ウチの子たちは帰省するところがなくて
ちょっと可哀想かも。
by jinn (2010-08-10 12:50) 

いけ麺

是非夏休みをとって、エンジョイして下さい!(^。^)
by いけ麺 (2010-08-11 00:49) 

aranjues

我々の関係の会合も大きな会は関東ではほとんど
みなとみらい地区で開催されるようになりました。
温泉行きたいですね~~。
by aranjues (2010-08-11 11:22) 

mayu

空が気持ちいい色していますね、わぁ~い(^^♪
横浜だ~!!!
また行きたいです、横浜♪

夏休み、楽しんで下さいネ~~~☆



by mayu (2010-08-11 14:28) 

sayo

息子さんのスニーカー、何気にめっちゃお洒落で可愛いですね☆
LEGOのフィギュアもハマると意地になりますよね(^^;)
妄想は果てしなく広がるので素敵です〜♪
by sayo (2010-08-12 00:22) 

mau-mauu

妄想は現実にしちゃいましょう。
待ってます^^
by mau-mauu (2010-08-13 06:53) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
お茶屋さんも妄想されますか?
最近、「妄想倶楽部に入部しましょ」と言われる
事があり、宿題も出されてしまいました><。

by vanilla_beans (2010-08-15 04:28) 

vanilla_beans

ぶーちゃんさん。
お金と時間がなくても妄想できるって
本当にそうですよね。旅行したいな~~って
るるぶでも買って妄想してみようっと。笑
by vanilla_beans (2010-08-15 04:30) 

vanilla_beans

たぁさん。
本当にあっと言う間に8月も半ばです!
お子さんの宿題気になりますよね。
私は休み明けのお仕事が気になり始めましたわ。笑
by vanilla_beans (2010-08-15 04:34) 

vanilla_beans

ちゃと。ちゃん。
1枚目の空はいかにも夏の雲ですよね~~。
海もいいなぁ、山もいいなぁ、でも一番は
涼しい避暑地の温泉かなぁ・・あっ妄想始まっちゃいました。

by vanilla_beans (2010-08-15 04:37) 

vanilla_beans

pinkちゃん。
青い空がちょっぴり恋しい今日の天気です。
妄想・・・pinkちゃんも好きですか?
私は子供の頃から想像、空想好きだったような気が
します♪
by vanilla_beans (2010-08-19 08:32) 

vanilla_beans

jinnさん。
そうですか~東京が故郷なんですね。
でも将来娘さん達が海外へ行ったら、日本が
故郷になりますね。笑
by vanilla_beans (2010-08-19 08:58) 

vanilla_beans

いけ麺さん。
ありがとう♪
そうなんです、今月末に北へ行く事に決めました!
子供達はそれぞれ予定があるので夫婦二人旅です♪
by vanilla_beans (2010-08-19 09:00) 

vanilla_beans

aranjuesさん。
こちらへお仕事関係でいらしているのですね。
夏の温泉もまたいいですよね。
私も線香花火を持参しようかなぁ。笑
by vanilla_beans (2010-08-19 09:02) 

vanilla_beans

mayuさん。
YOKOHAMAへの旅は楽しかったのですね。
^^またいらしてくださいね。
私は最後の夏休みをいただくことにしましたよ♪
by vanilla_beans (2010-08-19 09:05) 

vanilla_beans

sayoさん。
レゴのフィギュアが大変な事になっています。
息子がはまっています!!!
そして靴は27cmなのにこうして撮ると小さい子
の靴みたいにかわいく思えてしまいました。笑
by vanilla_beans (2010-08-19 09:08) 

vanilla_beans

mau-mauuさん。
東北も北海道も未踏の地なんですが、
今回は2泊で青森に滞在になりそう・・。
でも絶対に北海道へ行きたいと思ってますよ♪
by vanilla_beans (2010-08-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。