雲 [思うこと]

sora0724.jpg

雷雨になる数時間前に空には巨大な積乱雲が発生してました。
夜になって発生する稲光りは画像にはおさめられませんが
自然のチカラは凄いし、とても美しいと感じました。
納涼祭り072303.jpg
納涼祭り0724.jpg
マンションでの納涼祭りの日。やきそばやかき氷やフランクフルト、ラムネ、ビールが
自治会から振る舞われます。住人は無料でいただけますが、残念ながら今年は
チケット配布の時間に外出していました。(ちょっと?かなり残念[たらーっ(汗)])
夕暮れ0724.jpg

夕焼け0724.jpg


最近毎日夕焼けしていますね。とても綺麗な夕暮れ時、暑い一日が終わる
時、ほっとする瞬間です。
ゆうぐれ0725jpg.jpg

昨年よりブログを始めて1年が経ちました。
最初は単に自分の為の記録でしかなかったと思います。(文章もほとんど書いていません。)
誰かに見られるなんて思ってもみませんでした。
今では沢山の方々に訪問していただきまして、niceやコメントをいただいております。
いつもありがとうございます♪ブログを始めた事によりいろんな事に興味を持って
日々を送っています。ブログを通じての人との関わりも体験させてもらっております。
毎日をより大事に感謝しながら過ごしていけたらと思います。vanilla_beans




nice!(45)  コメント(27) 

nice! 45

コメント 27

momotty

仲良し親子なんですねー。
まるで姉妹みたいっす(#^.^#)
by momotty (2010-07-26 13:17) 

お茶屋

本当にご姉妹のようですね・・・☆
すばらしいっす♪
一周年、おめでとうございます!
BLOGがなければこうしてお茶をお飲み頂く事も
無かったかもしれないと思うと・・・
本当にこの貴重な場に 感謝の気持ちで一杯です♪
by お茶屋 (2010-07-26 16:00) 

sayo

いいですね〜
お嬢様とのツーショット☆
うちは息子なので憧れます♪

ところで、空のお写真、素敵ですね!
私も、空を眺めるのが大好きで
朝に昼に、そして夕方に夜にと
眺めては心に刻み、そしてパチリと納めています(^^)
自然の恵みに感謝する日々です☆
by sayo (2010-07-26 21:15) 

ちゃと。

皆さまのコメントも読ませて頂きましたが、まったく同感♪
本当に仲良し姉妹のような仲良し母娘さんですね♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカヨシ、ステキー。
感謝の気持ちを心に空を眺めると本当に穏やかな気持ちになります。
ブログ、一周年おめでとうございます☆
by ちゃと。 (2010-07-26 22:09) 

baby_pink

お空のお写真うつくしいですねぇ。。
本当に自然の力というものは何にもかえがたい
素晴らしいものだと思います。そして時に恐ろしく…愛おしく。。

blog一周年おめでとうございます✿
私もまだ、一年と数カ月ですが、vanilla-beansさんとの出逢いも
blogのお陰ですものね^^
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m✿

                             pink
by baby_pink (2010-07-27 05:09) 

たぁ

それがブログのいいところでもあり、楽しいところであり。
僕も毎日、新発見です♪
by たぁ (2010-07-27 06:12) 

aranjues

ひかりを浴びた雲、綺麗ですね。
ブログ1周年おめでとう御います。
by aranjues (2010-07-27 08:46) 

ぱんの日

ブログの継続大変な時もあると思いますが
1周年記念おめでとうございます!
これからも細く長く・・・を心がけてますが一緒に
楽しみましょうね。
by ぱんの日 (2010-07-27 16:00) 

chi-cyan

見逃しておりました(^_^;)
ブログ1周年おめでとうございます。
こうして出会えたのもブログのおかげです♪
この「ご縁」大事にしたいです(^^)

娘って大きくなると同士のようになるので良いですよね(^^)
私も娘といつまでも仲良く友達親子で行きたいです!

空のお写真、素敵です。
ホット和みます。
ありがとう(*^_^*)

by chi-cyan (2010-07-27 21:44) 

jinn

ですね~
夕焼けがキレイな季節ですね☆
by jinn (2010-07-28 00:20) 

いけ麺

ブログ1周年おめでとうございます!
夕焼けに赤く染まる雲が、とても綺麗ですね。久しく夕陽を見ていないことに気づきました^^;
by いけ麺 (2010-07-28 00:47) 

mayu

夕焼けが、とっても綺麗ですね。
そうなんですね~ブログを始められて1周年なんですね~楽しく感動させてもらいながら拝見していますよ♪
私なんてまだまだ初心者なんで楽しくやっていけたら・・・と思う位ですが^^;
でも、お写真がとても綺麗で憧れます☆


by mayu (2010-07-28 20:40) 

fullcon

1周年おめでとうございます。
すべては僕のおかげですね(笑)
by fullcon (2010-07-29 00:50) 

vanilla_beans

momttyさん。
いち早くメッセージありがとう♪
ふふふ、すぐ姿を隠しましたが発見されましたね。
仲は良いですよ♪教えられる事が沢山あります。
2年目にはいりましたがこれからも宜しくです。
by vanilla_beans (2010-07-29 10:19) 

vanilla_beans

お茶屋さん@和さん。
メッセージありがとうございます♪
和さんには面がわれてますから、、、あっ素行も。笑
そうですね、とある方のブログがアップされる毎に
お茶屋さんのアイコンを見かけてお茶屋さんだと気づきました。
それからですね。またお店にも伺います。あちらでも
こちらでも宜しくお願いいたします☆



by vanilla_beans (2010-07-29 11:10) 

vanilla_beans

sayoさん。
コメントありがとう♪
sayoさん宅は息子さんなのですね。
娘は大学生ですが、見た目こぶりなので
もっと年下に見られるかもしれません^^
いつまでも側にいて明るさをふりまいて欲しい
ですが、そうそう親の思い通りにはいきませんよね。
by vanilla_beans (2010-07-30 09:40) 

vanilla_beans

ちゃとさん。
メッセージありがとうございます♪
仲良しですよ☆疲れている時も助けてもらったり
助けたり二人で足マッサージをしたり、サウナのある
大型銭湯行ったりです。
ブログはあっと言う間の1周年でした。ありがとう♪
これからもヨロシクね。
by vanilla_beans (2010-07-30 09:44) 

vanilla_beans

baby-pinkさん。
いつもありがとうね♪
pinkちゃんのブログのように綺麗な写真を
撮れるようになりたいです☆pinkちゃんらしさ
がいっぱいちりばめられているので憧れます☆
これからもヨロシクお願いしますね♪
by vanilla_beans (2010-07-30 09:48) 

vanilla_beans

たぁさん。
コメントありがとう♪
毎日発見☆素晴らしいですね。
私は毎日記事をアップはできないですが、
皆さんのところを訪問していて気づかされる事
が多いです。これからも宜しくお願いします。
by vanilla_beans (2010-07-30 10:04) 

vanilla_beans

aranjuesさん。
コメントありがとうございます♪
蒼い空にもくもくと入道雲がわき起こってきて
太陽のひかりがスポットのようにあたっているのを
車の運転中に気づいて急いでカメラを出して撮りました。
空は毎日違う表情なので見ていて楽しいです☆
by vanilla_beans (2010-07-30 10:11) 

vanilla_beans

ぱんの日さん。
メッセージありがとう♪息子の受験期はあまり
アップできませんでしたが、最近は良くカメラ
を手に出かけたり、趣味や行動範囲を広げたり
しています^^。ぱんの日さんの料理やぱんも
すごい楽しみですよ☆
by vanilla_beans (2010-07-30 10:15) 

ちか

ほんと最近の夕空、キレイだよね~!
お!お祭りだ!twitterで言われてたお祭りですよね。

1周年おめでとうございま~す!\(^o^)/
ブログを通じて出会えた事に感謝です♪
by ちか (2010-07-30 14:50) 

youzi

1周年、おめでとうございます。
これからも、楽しい記事を楽しみにしています。
by youzi (2010-07-31 18:17) 

vanilla_beans

mayuさん。
ブログを始めて1周年の記念に一番今は空に
興味があるなぁと思って撮ってみました。
カメラは主人の趣味で家にはデジイチがあるのに
なかなか操作も撮りもいまひとつですが
そういっていただけると少しは成長したのかな?
ありがとうございます♪
by vanilla_beans (2010-08-06 07:33) 

vanilla_beans

fullconさん。
コメントありがとうございます♪
そうです!!毎日更新されているfullconさん、
尊敬しますよ♪そしていろいろ話題もありがとう
ございます。これからも宜しくお願いいたします。
by vanilla_beans (2010-08-06 07:37) 

vanilla_beans

ちかさん♪
お祝いコメありがとう♪
祭りはマンションの自治会のですが、
お化け屋敷あり、ピアノ演奏ありなんですよ。
みんなでホタルを飼育したりイベント多いマンション
です。

私もちかさんに出会えて良かったです♪
お花の世界は奥深いですね。ブログでいろいろ
教えてください。いつもありがとう♪
by vanilla_beans (2010-08-06 07:42) 

vanilla_beans

youziさん。
いつも訪問ありがとうございます♪
いっぱい足を運んでくださっていますね。
ありがとうございます!!!

そしてこれからも私ののんびりペースで
更新していきます♪これからも宜しくお願いします♪
by vanilla_beans (2010-08-06 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RACINES BISTRO 池袋 立川 表彰式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。