東京PICNIC CLUB [イベント]

東京PICNIC CLUB 0719.jpg

Photo by Yutaka Suzuki / Tokyo Picnic Club
http://www.picnicclub.org/

姉と娘との池袋ランチの日にパパは息子の登山靴を見立ててからこちらの
PICNICに参加していました。前日コストコでいろいろ食材を買ってこの
日のデザートを作ったようです♪
区立豊洲公園にて

nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

お茶屋

おぉ・・・不思議なアングルでの一枚☆
これまたnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-07-23 09:50) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
いつもお早いnice!とコメントをいただきまして
ありがとうございます♪
これはYutaka Suzukiさん撮影の画像です。
ブログに貼る事で掲載の許可をいただきました。
撮影は「バードビュー」まるで空を飛ぶ
鳥からの眺めを写真におさめるというコンセプトです。
NikonD300をかなり高さのある三脚に設置して、
カメラのスイッチは真ん中の男性のPCにあります。見えますか?
by vanilla_beans (2010-07-23 14:45) 

aranjues

Tokyo Picnic ClubのHP拝見、
英語のサイトまであるところが凄いですね。
by aranjues (2010-07-23 17:22) 

chi-cyan

へぇ~凄い技ですね♪
素敵です!!!
PICNIC CLUBなんて楽しそうですね(^o^)
こういうの大好きです☆
ピクニックって聞いただけでワクワクドキドキします(笑)
何を持って行こうかと考えたり買い物したり良いですね^^
by chi-cyan (2010-07-23 19:29) 

fullcon

団体行動が苦手なので、どこにも属せません(笑)
by fullcon (2010-07-24 01:00) 

baby_pink

本当・・すごいアングルのお写真ですね♪
かっこいい~✿
vanilla-beansさんは皆さん仲がよくて
とても素敵なご家族ですね^^
ピクニック♪私も行きたくなっちゃいました✿*
by baby_pink (2010-07-24 05:16) 

PAPA

すっげ〜木登り名人がいるんですね
と思ったらなるほどなるほど^^
面白いアングルですね〜
ここの公園はよく釣りに行ってました
BBQも良くやっておりました良い公園ですよね^^
ところで↑のお写真の中にvanilla_beansさんが
いらっしゃるんですよね?じろーーっww
by PAPA (2010-07-24 08:07) 

ぷーちゃん

ピクニックですか〜、
いいですね〜♪
by ぷーちゃん (2010-07-24 19:01) 

ちゃと。

皆さんが楽しんでおられる様子がとてもよく伝わりますね♪
都会にもこのように緑がたくさん、素敵な場所があるのですね。
゜+.(o´∀`o)+.゜
by ちゃと。 (2010-07-24 20:32) 

vanilla_beans

aranjuesさん。
東京PICNIC CLUB のサイトをご覧になったのですね。
主人の仕事関連で我が家もたびたび参加しております。
昨年は皇居前の公園であり、親子で参加しましたよ。

by vanilla_beans (2010-07-28 05:13) 

vanilla_beans

chi-cyanさん。
プロのカメラマンさんは「バードビュー」
をテーマに撮影されています。
三脚はかなりの高さまで伸びたらしいですから
運搬も大変では?と思いました。
PICNICお好きなようですね。私も次回予定が合えば
行こうと思っています。
by vanilla_beans (2010-07-28 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RACINES  池袋 RACINES BISTRO 池袋  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。