一日の終わりに。 [その他]

Shinさんのso-netプロのトラックバック企画に 参加しておりますので、昨年7月の記事をTOPにおいてあります。 しばらく宜しくお願いいたします♪
バラつぼみ071101.jpg


バラのつぼみ。コーラルピンクの中輪ぐらいのroseです。
春に咲いたのですが、またつぼみをつけました☆
これはPhoto by パパです。



P1000830.jpg


これは軽井沢プリンスショッピングプラザにて。
私がデジカメで撮った画像の中でおそらく一番好きな画像です。
この時の空気感を一緒に思い出します♪晩秋の夕暮れ時でした。
あの時の冷たい空気と息がとまるほど清々しいと思う日の入り後。
人間の考えている事のちっぽけな感じ。。。思い出します。一日の終わりに。
nice!(93)  コメント(37) 

nice! 93

コメント 37

わだち

八ヶ岳アウトレットモールという場所があるのですね
初めて知りました
そしてその夕景も素晴らしいです
by わだち (2010-07-14 20:56) 

vanilla_beans

わだちさん。
コメントありがとう♪
ここは軽井沢プリンスショッピングプラザでした。
ごめんなさい!!!
(そして八ヶ岳リゾートアウトレットもありますよ♪)

by vanilla_beans (2010-07-14 23:14) 

ちゃと。

お写真の2枚共に澄んだ空気を感じて思わず深呼吸したくなりました。
(*゜∀゜)=3 プハー。
美味しい空気をありがとうございます♪
by ちゃと。 (2010-07-15 00:26) 

たぁ

行○に住んでらしたんですね。
うちの子は新○幼稚園を卒園しました。
by たぁ (2010-07-15 01:01) 

chi-cyan

PAPAさんの写真はいつも優しさがあふれていて素敵ですね。
そして、軽井沢プリンスショッピングプラザのお写真は、その時の空気間が伝わって来ます。私もこの写真好きですよ~^^

by chi-cyan (2010-07-15 08:16) 

momotty

軽井沢プリンス、素敵ですよね。
ここのホテルで結婚式挙げたんだー!(^^)!
なつかしいなぁ!今年も行こうかな。
by momotty (2010-07-15 09:31) 

お茶屋

おぉ!軽井沢な一枚・・・その空気感まで伝わるような
見事な一枚ですね♪
by お茶屋 (2010-07-15 10:04) 

mayu

え~この近所なんですか???
素晴らしい所に、お住まいなんですね!
羨ましい~毎日が別荘暮らしみたいでいいですね♪
憧れます^^

私も主人が定年になったら(主人の実家に)、のんびりスローライフが目標なんですが・・・
ハハハ~私が性格上ジ~~~ッとしていられないんで無理かしら・・・?
でも軽井沢プリンスの写真は、とても綺麗で葉書の様ですよ!
また見せてほしいです。


by mayu (2010-07-15 21:07) 

fullcon

空気感、、、出てますね~!
by fullcon (2010-07-15 22:19) 

baby_pink

落ち着きのある景観の素敵な場所ですね^^
バラの蕾って生命力をすごく感じ、女性として
沢山のパワーを貰えるようなきがしています✿
澄んだ空気のなか、ゆっくりのんびりすごしたいなぁ。
お写真もとってもステキですね。
by baby_pink (2010-07-16 06:00) 

ぱんの日

素敵なところですね!!
お写真もポストカードみたいでホントきれいです♪
by ぱんの日 (2010-07-16 11:51) 

PAPA

素敵なお写真ですね〜2枚とも!
軽井沢昔はちょくちょく行っていたのに
最近は行ってないな、、、
そうですよね〜本当ちっぽけな事に
悩んだり苦しんだり・・(笑)
素敵な週末を〜♪
by PAPA (2010-07-17 06:22) 

はぴふる

晩秋の軽井沢、良いですね♪
混じりっ気なしの空気感、息をするのも忘れそう^^
by はぴふる (2010-07-17 11:32) 

vanilla_beans

ちゃと。さん。
ちょっと遠いですが伝わりましたか?笑
最近の暑さには少々めげておりましたが、
軽井沢の画像を思い出して眺めていると
なんだかスッキリしてきます♪
コメントありがとうね。

by vanilla_beans (2010-07-20 04:26) 

vanilla_beans

たぁさん。
そうそうたぁさんの所へ訪問していたら、
あらら~~
私の新婚時代から子供達を出産した(浦安の某J大病院)
や住まいのあたりではありませんか・・。
あの頃はTDLへは年間パスで通ってましたよ☆
最近はあの街へも久しく行っておりませんが懐かしいです。

by vanilla_beans (2010-07-20 04:34) 

vanilla_beans

chi-cyanさん。
3連休を楽しめたようですね♪
そんな中こちらへもありがとうございます。
浅間山が少し蒸気を上げていて、眺めていると
夕陽がおちてから月夜になるまでの間、
自分の周りの空気が透明感が違いました。
あの時の事をこうして画像を見ると思い出します。
by vanilla_beans (2010-07-20 04:53) 

sayo

いいお写真ですね。
なんか心に響きました☆
by sayo (2010-07-20 21:27) 

vanilla_beans

sayoさん。
ありがとうございます♪
私のカメラの腕なんて相当にないのですが、
デジカメでもこのくらいに撮れていました。
一瞬綺麗すぎて体も動かないのですが、かろうじて
鞄からごそごそ取り出して撮りました。
主人のデジイチだったらまた違うのでしょうが、
私の一押しなんですよ☆
by vanilla_beans (2010-07-20 22:28) 

vanilla_beans

momottyちゃん。
いらっしゃいませ。コメントありがとう♪
ここで挙式だったのね。素敵です☆
是非この秋も訪れたいです・・。いいところよね。
by vanilla_beans (2010-07-22 01:56) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
コメントありがとうございます♪
軽井沢は数回訪れていますが、真夏では
ないほうが好きかもしれません。
by vanilla_beans (2010-07-22 01:57) 

vanilla_beans

mayuさん。
コメントありがとうございます♪
すっかり遅いお返しになってしまいました。
私は東京に住んでますので、軽井沢へは遊び
で行きましたよ。こういう所は四季折々が素敵
なのでしょうね。秋の紅葉素敵でしたよ☆
私も少なからず老後は田舎だと思います。。。
by vanilla_beans (2010-07-22 02:00) 

vanilla_beans

fullconさん。
コメントいただいてありがとう♪
空気感出ていてうれしいです☆
クリックすると大きくなるんですよ^^
by vanilla_beans (2010-07-22 02:04) 

vanilla_beans

baby-pinkちゃん。
コメントいただいてありがとう♪
この空気の中でゆっくり見ていたいと思いましたよ。
そしたらあっと言う間に月がこうこうと光り
空気はしんしんと冷えてきて、ものすごい寒さでした。

by vanilla_beans (2010-07-22 02:09) 

vanilla_beans

ぱんの日さん。
すっかりコメント返しが遅くなりました。
そうなんですよ。昨年の秋の軽井沢なんですが、
大好きな一枚なので、これを再アップして自分でも
頭に焼き付けています☆
by vanilla_beans (2010-07-22 02:12) 

vanilla_beans

PAPAさん。
あらら~~私の写真とパパの写真では全然
腕が違いますのよ、、笑。
でも、デジカメでも素敵が撮れてうれしい☆
でした。やはり自然の、こういう美しさの前では
人間はどうしても無言になるなぁと思いました。
by vanilla_beans (2010-07-22 02:19) 

vanilla_beans

はぴふるさん。
コメントありがとう♪すっかり
遅くなってしまいました☆
軽井沢での夕暮れの一枚、忘れられない風景。
浅間山と日の入り後、夕焼けとも違う秋の夕暮れ。
もう一度の一瞬があるのかなぁ・・・。
by vanilla_beans (2010-07-22 02:23) 

vanilla_beans

沢山の訪問とniceとコメントありがとうございます☆
順序が遅くなってしまいましておわびします。。
by vanilla_beans (2010-07-22 02:26) 

Shin.Sion

トラックバック成功おめでとうございます☆

エントリー頂いた2枚目のお写真このまま
カタログに出来るような仕上がりですね~

My Favorite Photo 2010 へのご参加
ありがとうございました!

全てのエントリーが終了後に当ブログで私の
コメント付でご紹介させて頂きます!

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2011-03-05 22:01) 

vanilla_beans

Shin.Sionさん。
Twitterでトラックバックのやり方を
教えていただいたので成功する事ができました。

2枚目は私のLUMIXというデジカメの画像です。
写真が趣味のうちの旦那さんですが、
この写真は唯一よかったねと言ってくれました。

何が撮りたいの?と良く言われていますから
自分ではこれが撮りたいのと思いながら
撮っていこうと思います。

早速のコメントをありがとうございました。
by vanilla_beans (2011-03-05 22:47) 

sasasa

この2枚目の写真、すごくいいですね(^_^)
by sasasa (2011-03-06 00:14) 

guran

二枚目の写真はこのままポスターに出来そうですね~
キレイな光景です^^
by guran (2011-03-06 05:33) 

vanilla_beans

sasasaさん。
今回はみなさんの画像と同じく投稿させてもらいました。
sasasaさんは自然の写真がとても素敵だなぁと思います。
私の写真も見に来ていただいてありがとうございます♪
by vanilla_beans (2011-03-06 15:16) 

vanilla_beans

guranさん。
皆さん写真を撮るのが上手な方ばかりの中に
なんかお恥ずかしいです。
うちのパパは趣味が写真を撮る事なので
たま~~~に見て「これいいね。」とか
言ってくれるようになりましたよ♪
まだまだこれからも頑張ります!!!
by vanilla_beans (2011-03-06 15:19) 

aranjues

こんな写真観ると軽井沢行きたくなっちゃいます。
浅間山のシルエットがいいですね~~。
コメント入れたつもりでしたが入っておらず遅くなりました。
by aranjues (2011-03-06 20:26) 

のの

こんにちわ(^^)
ご訪問&niceありがとうございました!
鏡のような湖(池?)の美しい夕焼け・・・
直に見たら涙が出そうですね。
by のの (2011-03-07 14:58) 

ALBERT

めっちゃ綺麗な写真ですね!
軽井沢にいってみたいなぁ~(^-^)
関東の方って魅力的なところが盛りだくさん!
今年こそ撮影ツアーを決行しよ(^^)
by ALBERT (2011-03-09 21:55) 

みち

素敵な1枚ですね!
ほんと、静かな、、、冷たい空気を感じます。
by みち (2011-03-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月2日娘の誕生祝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。