いろいろ。

モレスキン0704.JPG
オルセー美術館展にて購入したものはポストカードの他にもありました。MOLESKINE
あとネット予約した特典でポーチをいただきました。Musee d'Orsayオリジナル。
画像はとれませんでしたが、i Phoneのカバーでおしゃれなのを発見しました♪
カバーを使いたいからiPhoneが欲しいのは本末転倒でしょうか・・。
ブルトーザー0705.JPG
i Phone 4にて ブルトーザー 
とうとう目の前の空き地の工事が始まりました。
鳥たちの鳴き声が聞こえなくなるのは寂しい。

熱き闘い0704.JPG
熱き闘い(BASKETBALL ) 激しい運動だけに・・。
photo by パパ
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

PAPA

おはようございます。
私もMOLESKINESの手帳を愛用しています。
おっ!iPhone4だ^^
私も今自分のiPhoneケース物色中です
今使っているのがちょっとへたってきたので(笑)

by PAPA (2010-07-08 07:37) 

お茶屋

自分もMOLESKINESは 気付けば数年ほど愛用しております♪
そして・・・バスケのお写真!
いいですね〜♪いいですね〜☆
いつかお手合わせを出来る日が、きますようにと・・・!?
by お茶屋 (2010-07-08 10:15) 

jinn

ミニチュアモード、撮れるんですね~
良く出来たジオラマに見えます☆
by jinn (2010-07-08 13:00) 

vanilla_beans

PAPAさん。
早速コメントありがとうございます♪
MOLESKINEはいろんな種類を出していますよね。
最近研修したものをこれに書き留めています☆
iPhone4を手にいれた我が家のパパが写真を撮って
楽しんでいますよ。ケースは先日の国立新美術館で見かけたのですが、
素敵でひとめぼれしてしまいました☆

by vanilla_beans (2010-07-08 14:57) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
いつもありがとうございます。
和さんなら3枚目のバスケの画像を見てくださると
思いました。これはとあるスポーツ大会の一場面です。
パパ撮影を家で見た時に表情がいきいきとしていたのですが、
さすがにここでは出せませんね。
そのうちにパパも一緒に伺いますね。
by vanilla_beans (2010-07-08 15:08) 

vanilla_beans

jinnさん。
コメントありがとう♪
iPhoneでジオラマモード撮れますよ☆
先日VIDEOカメラで撮影して編集までを
やって再生してました。(息子の誕生日祝いの模様)
PCが必要でなかったことに驚きました。

そうそう先日jinnさんのこと呼び捨てにしてしまいました。
アセアセ。ごめんなさい。

by vanilla_beans (2010-07-08 15:14) 

sayo

こんにちは☆
私もMOLESKINEの赤を仕事用
黒をプライベート用と使い分けて楽しんでいます
シンプルだからこそ、使いやすいですよね
バスケのお写真も躍動感が凄く出ていて素敵ですねー
by sayo (2010-07-08 18:51) 

chi-cyan

MOLESKINEの黒を沖縄に持ってきました^^
お揃ですね~♪
とっても使い安いので手放せないです!

PAPAさんいつもながらnice!なお写真☆
うちの娘もバスケやっております。
今頃の体育館はきついですね^^
by chi-cyan (2010-07-10 08:16) 

vanilla_beans

sayoさん。
コメントありがとうございます♪
MOLESKINEをお仕事でもプライベート用でも
お使いなのですね。素敵なsayoさんと同じ
メーカーの手帳を持っているなんてうれしいです☆
by vanilla_beans (2010-07-10 16:52) 

vanilla_beans

chi-cyanさんも沖縄からいらっしゃい♪
MOLESKIN繋がりもありとてもうれしいです☆
私は研修のあれこれを毎日書き込んでいます。

うちのパパの写真を使っていい?なんて聞いて
アップしております。娘さんはバスケをされて
いるのですね。でも激しい運動だけに怪我が
つきものですよね。暑くなると汗だくだくでしょうね。
でも頑張ってくださいね。。。
by vanilla_beans (2010-07-10 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。