天空のcafe

070306.jpg

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ
おもしろいなぁ・・と思いながら眺めてました。
撮り的には失敗なんですが・・。

オルセー美術展を見た後に感想とかお喋りしたりしているのかなぁ?

本物の絵画を見たら 絵が発するオーラを感じてしまいました。
感動とともに刺激と疲れも感じました。。。そしてリセットしました。
日常を離れて五感を働かせるのもいいです。
オルセー美術館展 5月26日ー8月16日
国立新美術館

nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

momotty

素敵なカフェですね!
行ってみたいです!(^^)!
by momotty (2010-07-04 16:32) 

お茶屋

ここはホントにオシャレなところですよね♪
by お茶屋 (2010-07-05 10:42) 

baby_pink

昨年ぽこちらのポールボキューズでランチを頂きました♪
とても、上品で美しかったのを思い出しました^^
確か、真ん中の円柱の中がキッチンになっているんですよね。

by baby_pink (2010-07-05 11:28) 

向日葵

素敵素敵素敵素敵すってきぃぃ~~~!!!

絶対絶対絶対行きたぁ~~い!!!

       マア、マズムリダロウシ。。
          ゴイッショシタイトノガタモイナイシ。。

                  ハァァァァァ~~~~~!

by 向日葵 (2010-07-06 04:02) 

chi-cyan

天空のcafeのネーミングがピッタリはまりますね^^
とても素敵で、オチャしてみたいです♪
by chi-cyan (2010-07-06 22:31) 

vanilla_beans

momottyさん。
お早いコメントありがとうね♪
おしゃれなcafeですよね。
是非にオルセーの期間中にどうぞ☆
by vanilla_beans (2010-07-07 01:33) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
ご存知でしたか?
私はシースルーエレベーターで上に向かいました。
偶然デジカメでこれが撮れたのです。
人は小さくcafeで談笑いる姿がまるでタイトルのようでした♪
by vanilla_beans (2010-07-07 01:36) 

vanilla_beans

pinkちゃん。
こちらのcafeでお食事したのね~~。
ここではオルセーとのコラボの記念メニュー
があったみたいです☆また行ってみたくありません?
by vanilla_beans (2010-07-07 01:39) 

vanilla_beans

向日葵さん。
こんばんは。コメントありがとう♪
すぐにコメントがアップされないから心配かけましたよね。
認証制にさせてもらっております。ごめんなさい☆

向日葵さんも行ってみたいくらい素敵でしょう?
ではご一緒しましょう♪♪
by vanilla_beans (2010-07-07 01:44) 

vanilla_beans

chi_cyanさん。
実はねこのタイトルの「天空のcafe」
は自分の頭にふわっと浮かんだのね。
それから、このshopのHPに行ってみたらそれらしき
コンセプトで作られたらしいの。
でも・見た人が感じられるものにできてるのよね☆
下から見上げただけじゃわからなかったのよね。。
いつかオチャしましょう♪♪
by vanilla_beans (2010-07-07 01:49) 

youzi

オルセー美術展、ハガキだけ買ったりって
できるんですかね。
日本の美術館は混んでいるので、ハガキだけ
買えたらいいのにな。
by youzi (2010-07-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。