欲しいものは? [いただきもの]

i pod0702.jpg

欲しいものは?って急に聞かれてもとっさには答えられない。
モノはありすぎてひとつにしぼれないから? 笑

欲しいものはね。モノはお金を出せば買えるけれど、
人の気持ちはなかなか思うようにいかないよね。なかなかこちらを向いて
くれない時もある。昔むか~~~し10代から20代の頃はそういう気持ちを
片思いとか言っていた。経験ない人はいるのかな。ほとんどあるよね。
今はもうとっくに忘れてしまっていたような、せつないようなそんな感情。
これからもあるのかな?なんて思ったり。今となるとそういう時のほうが
良かったよな~~~とか。(こういう年齢にならないと良かったなんて気づかないのかな。)
私の周りの友達で芸能人にはまったりする人もいるし、そんなのは片思いとは言わないかな・・。
でもなぜそんなに好きなのかと聞いたら
「私に元気をくれるから~~。夢をくれるから。」とすごく目をきらきらとさせて答えてくれた。
そうだよね!!
男性でも女性でも年上でも年下でも年齢問わずいいなぁとか憧れる感情は誰に対しても
持ち続けていても
いいんだよね~~。そうだよ。たくさんのひとに片思いすればいいんだ。なんて・・・。笑


i Podは傷だらけですが、パパから息子さんへゆずり
(息子さんは最近i Phoneで聴いているらしいし)
今は私の愛用品となりました。i Tunesよりダウンロードしたり
OTTAVAのPodcastを入れて通勤の電車の中でそしてブログ書きながら聴いてます♪
そして今回誕生祝いにミニヘッドフォンをいただきました。Victor MICRO -HD
パパさんありがとうございます♪大切に使いますね。





nice!(46)  コメント(19) 

nice! 46

コメント 19

baby_pink

切なかったり、ちょっとの事で喜んだり、悲しんだり、幸せ感じたり^^
私も幾つになっても持ち続けていたい気持ちです✿*
と言うか・・・忘れたくない大切な感情なのかもしれません。
幾つになっても、心のトキメキと成長をしてゆきたいです。

パパさん譲りのi-Padとっても温か味がありますね^^
そしてお誕生日おめでとうございます。
by baby_pink (2010-07-02 05:41) 

PAPA

まずはお誕生日おめでとうございま〜す!
欲しい物競争なら私も負けませんよ〜〜〜〜(笑)
そして・・片思い競争ならきっと私が優勝ですwww
ってvanilla_beans さんと争ってどうする^^;
とってもお優しいパパさんですね!
私も負けずに優しくしよ〜っと片思いの人に・・
なんちゃって(笑)今月もあっちこっちでご贔屓にです。m(__)m
by PAPA (2010-07-02 07:45) 

momotty

優しいパパさんが
一番の贈り物、ですね!!
by momotty (2010-07-02 09:30) 

お茶屋

優しいパパさま☆
ホントに一番の贈り物ですね♪
by お茶屋 (2010-07-02 10:56) 

たぁ

iPadもiPhoneも欲しいです(~_~;)
by たぁ (2010-07-02 19:51) 

chi-cyan

いくつになってもおめでとうってお祝いして貰えるの嬉しいね(^^)
わたくしも、「お誕生日おめでとうございます♪」
6月は目出度い月だね☆

若い頃はキュンってなる気持ちで涙したりしましたが、
今は、涙腺弱くすぐに感動・感激の涙が。。。

ココロを大事に過ごしたいですね(*^_^*)
by chi-cyan (2010-07-02 23:16) 

chi-cyan

若い頃は、キュンとなる気持ちに涙しましたが、
最近は、涙腺弱く、すぐにうるうるしてしまうな~~~(*^_^*)

いつまでも、「ココロ」を大事したいですね。

「お誕生日おめでとうございます♪」

いくつになっても、お祝いして貰えるって幸せだね。

by chi-cyan (2010-07-02 23:23) 

いけ麺

愛フォンも愛パッドも欲しくて片思い。愛に飢えてます!(^。^;)
by いけ麺 (2010-07-03 01:07) 

jinn

大事に使われているのですね。
ウチはいつも壊れて買い換えています。
お誕生日おめでとうございます!!
by jinn (2010-07-03 09:21) 

vanilla_beans

pinkちゃん。ありがとうね♪
この文章アップしてからあらっ?こんなの書いた事
ないよな~~と思いました。今は自分の子供達が思い悩んだり
する事が、そういう気持ちが大事なんだよ~~ってことです。
そして私自身も決して忘れられない記憶の中の甘酸っぱい部分です☆
by vanilla_beans (2010-07-03 20:35) 

vanilla_beans

PAPAさん。
コメントありがとうございます。
今日ひとつ年を重ねてしまいました。あせっ。。
そうです、PAPAさんも周りの方に一杯の愛情を注いでください。


by vanilla_beans (2010-07-03 20:39) 

vanilla_beans

momottyさん。
ふふふ、ありがとう♪
側にいると何を欲しいかって聞かなくてもだいたいは
わかりますよね。パパはリサーチ済みでした。
by vanilla_beans (2010-07-04 06:17) 

youzi

嬉しいプレゼントですね。

by youzi (2010-07-04 09:44) 

vanilla_beans

お茶屋さん。
コメントありがとうございます♪
そうですね。今年は誕生日前にプレゼント
を決めてくれていました。ありがたい事ですね☆
by vanilla_beans (2010-07-06 21:50) 

vanilla_beans

たぁさん。
コメントありがとう♪
i のつくものなら我が家はいっぱい
あふれる程にありますよ~~♪でも
何がないかと言えば・・・mのつくものかな?笑
by vanilla_beans (2010-07-06 21:52) 

vanilla_beans

chi-cyanさん。
おおっ立て続けにふたつもありがとう♪
なんだかコメントがすぐに受付できなかったりで
ご心配をおかけしております・・・。

胸もキュンな時代もありましたね。遠い目。
そうそう涙腺は弱くなりました!
音楽聴いたりサッカー選手のがんばりや中学校の運動会やで
たびたび涙しております☆☆

by vanilla_beans (2010-07-06 22:49) 

vanilla_beans

いけ麺さん。いらっしゃい~~♪
iで良ければ。。。お裾分けしましょう。
愛なら限りなくありますよ。あれ?愛ori?
by vanilla_beans (2010-07-07 00:57) 

vanilla_beans

jinnさん。
i Podをお使いですか?
通勤の途中はかかせませんよね。
お祝いの言葉ありがとう♪
by vanilla_beans (2010-07-07 01:00) 

vanilla_beans

youziさん。
ありがとうございます♪
パパのリサーチ済みのヘッドフォンで音楽が
ますます楽しく聴けて快適ですよ☆
うれしいです。
by vanilla_beans (2010-07-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うれしい♪国立新美術館 MID TOWN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。