入間アウトレットモール [お出かけ]

アウトレット0607.jpg

えっ!人少ないですよ。平日11:03
アウトレットモール.jpg

素敵~~~♪今日のベストコーディネイト賞♪
アウトレットモール0607.jpg
がらがら~~貸し切り状態です。
LEGO 0607.jpg
息子が大好きなお店
LEGO0608.jpg

画像チェックして欲しいものを発見☆目が輝いてました
傘0607.jpg

ほら、なくしやすい傘をお買い上げ♪
もうすぐ梅雨だし。
プレミアモルツ0608.jpg

カミングアウト?いや知る人ぞ知る
"好きです、プレミアム"[揺れるハート]つい最近までは1位はAsahi スーパードライでした。
そして別格 思い出のハートランドビールです。確か去年ブログを始めた頃に画像だけ
アップ
いつか六本木へ・・・。(遠い目)
nice!(38)  コメント(15) 

nice! 38

コメント 15

お茶屋

まさに貸し切り状態!ですね、ホントに^^♪
by お茶屋 (2010-06-09 10:07) 

mayu

良かったですね~貸切ヽ(^。^)ノ
これは嬉しい☆
でも、あまりガラ~ンもやっぱり不安ですかね・・・(笑)

いい物ありましたか?

フフフ~私もプレミアム大好きですよ(声を大にして!!!)
ハートランドみ実は好きなんです♪



by mayu (2010-06-09 14:40) 

momotty

おぉぉーー!!
飲んでますね、買い物してますね、
楽しそう(>_<)

かさ、とっても可愛いですね。
日傘兼用かなぁ・・・
by momotty (2010-06-09 14:42) 

youzi

アウトレットは混んでいるものだと思っていましたが
平日はガラガラなんですね。
ちょっとビックリって感じです。
by youzi (2010-06-09 21:28) 

jinn

おっ、プレモルかぶりましたね☆
レゴのお店も気になります♪
by jinn (2010-06-10 00:01) 

ちか

めっちゃ空いているのに、ビックリしちゃいました!
私も新しい傘、欲しいな♪
プレモル~!美味しいよね~!
クイッと一杯、一緒に行きますか!(笑)
by ちか (2010-06-10 22:02) 

chi-cyan

出遅れてしまいました。
気が付くのが遅くてごめんなさ~い。

アウトレットは平日に限りますね。
貸し切り状態で、ググット1杯☆
美味しそう~♪
私もプレミアム好きです(*^_^*)

傘、可愛いですね。
私も、新しいの欲しくなりましたよ~~~

by chi-cyan (2010-06-11 09:20) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
いつもコメントありがとう♪
そ~~なんです、貸し切り。←うそです。
でもゆっくりゆったりと買い物しました☆
by vanilla_beans (2010-06-12 06:11) 

vanilla_beans

mayuさん。
続けての来訪とコメントありがとうございます♪
お買い物はゆっくり見れるとうれしいです。
この日は目的のものは買えましたが、まだ他にも
惹かれるものも・・・ストップかけときました、^^
by vanilla_beans (2010-06-12 06:14) 

vanilla_beans

mayuさん。
プレモルとハートランド。好みが一緒でうれしいです!!!
by vanilla_beans (2010-06-12 06:16) 

vanilla_beans

momottyさん。
ええ。飲んでいますとも。
暑さが増してくるとますます美味しいのですよ☆
傘はね、とてもお安いのよ。この画像にはないけれど
3本買いました。雨晴兼用2本と雨傘です。3本でデパート
で買う1本のお値段なんですよ!!!
by vanilla_beans (2010-06-12 12:44) 

vanilla_beans

youziさん。
アウトレットって土日はすごく込み合いますよね。
南大沢も行ってましたが、今はもっぱらここばかり
なんです。隣にコストコがあるから、食料も購入する方
がほとんどですよ☆
by vanilla_beans (2010-06-12 12:50) 

vanilla_beans

jinnさん。
プレモルも撮りでこんなに違いますね。
もっと泡を綺麗に出したいてす☆
まぁこれからが修行です!←好きな事には頑張れます☆
by vanilla_beans (2010-06-12 13:02) 

vanilla_beans

ちかさん。
も、お好きなんですね。うれしいです♪
プレミアムはビール工場で見学後に飲むのも
とても美味しいですよ☆
そして工場直送品というのを買って送りましたぁ。
この泡製造器もね。
by vanilla_beans (2010-06-12 13:06) 

vanilla_beans

chi-cyanさん。
いらっしゃいませ。忙しいのにありがとうね☆
chi-cyanさんもビールにワインにお好きなんですね♪
私も今週は2回、しかも今夜あります~飲み放題50種
くらいあるそう・でも私はピール専門でいってきます!!!
by vanilla_beans (2010-06-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。