PICNIC 皇居前広場にて [お出かけ]

PICNIC042803.jpg
PICNIC042801.jpg
PICNIC042806.jpg
PICNIC042804.jpg
PICNIC042805.jpg
PICNIC0428.jpg
PICNIC042807.jpg
PICNIC042808.jpg

娘がこの連休中に出かけた 皇居前広場でのPICNICの様子。
大学の同じ楽器専攻の仲間達と初めてのPICNICです。
この場所は主人のPICNIC CLUBの集まりで出かけた場所、覚えていた娘はこの皇居前広場
で是非にと仲間達へ声かけしたそうです。
朝は家で鶏肉を焼いたり、ゆで卵を作ったり準備して、ちょっとぱらぱらとくるお天気雨を
気にしつつ出かけました。
途中楽しそうな画像を携帯へ送ってくれました。
パンをパン屋さんへ予約しておいて取りに行く担当、おにぎり担当、野菜担当、パンの具担当、ビデオ記録担当 役割分担もばっちりですね。沢山食べて沢山遊んで沢山ひるねしてきたようです。
楽しかったよね。

おまけ。
R0029252s.jpg

これは昨年のPICNICの時の画像です。
PICNICのお手本のようでした。それはこういうものと研究しつくした方の準備したものです。
この塩漬けしたお肉美味しいでしたね!!!
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

fullcon

ここ、気持ちいいですよね!
低い木がちょうど日陰になって
by fullcon (2010-05-03 09:08) 

お茶屋

とっても気持ち良さそうなご様子☆
niceな感じですね〜♪
by お茶屋 (2010-05-03 16:18) 

aranjues

ピクニック日和ですね。皇居前ですか、、都会のピクニックですね~~。
4月にビール仲間20人以上集まって花見、食料調達係で当日朝は
ひたすらあちこちに頼んである食料を回収して届けました。
手際よい役割分担のご様子です。
by aranjues (2010-05-03 23:21) 

vanilla_beans

fullconさん。
ここをご存知ですか?気持ちよいですよね。
案外人口密度が低い公園だと思いますよ。池袋・新宿etc.など
人が多いと疲れてしまうのです。

by vanilla_beans (2010-05-10 05:17) 

vanilla_beans

お茶屋@和さん。
片方ずつ違う色の靴で寝てるのが娘なんですよ~。
撮ってきた他の写真では皆さんゴロゴロ寝転んでましたよ。
by vanilla_beans (2010-05-10 05:20) 

vanilla_beans

aranjuesさん。
20人もの食材なんて!!一人では大変ですよね。
うちのパパさんも100人超えのバーベキュー食材係を
した事ありますが、その食材の量は半端ない量でしたよ~~~><
by vanilla_beans (2010-05-10 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。