3個のお弁当作り始まる。 [高校生男子弁当]

お弁当0427.jpg

朝6時半には登校していく息子への弁当です。こげてしまった照り焼きはご愛嬌で!!!


お弁当043701.jpg


次に登校していく大学生娘弁当。
そして一番遅いパパの弁当。合計3個作っています。昼から仕事の私は朝は自分がバタバタ
しなくていい分だけ体力をかけられ・・・・・・・るかな??
ちょうど10時くらいが眠くなります[たらーっ(汗)]
パパ弁当0426.jpg

これは一昨日のパパ弁当です。中身は三人ともほぼ同じですが、容量が違いますので
入ったり入らなかったりしています。GWの2日から5日まではお弁当もお休みです。
それまでもうしばらくは早起きの日々です。
nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

aranjues

拙ブログにご来訪頂きありがとうございます。
美味しそうな弁当ですね~~。
私はもう20年くらい弁当作ってもらったことが
ありません(苦笑)。
by aranjues (2010-04-27 09:12) 

momotty

おいしそうなお弁当ですね!じゅる(#^.^#)

アタシも毎朝、旦那と自分の分を作ってますよー。
彩りを考えるのが大変ですー!
キウイフルーツ、緑色で鮮やかでいいですよね。
by momotty (2010-04-27 13:23) 

お茶屋

おぉ!どれも本当に・・・美味しそうでございマッス☆
by お茶屋 (2010-04-27 13:57) 

シー

おかずがいっぱい入ったおいしそうなお弁当ですね
お仕事持ちながらのお弁当つくり楽しく無理なくやって下さいね
by シー (2010-04-27 16:25) 

musashi

こんなに愛情の詰まった豪華弁当を
3個分なんてっ@@
本当に尊敬します。vanilla_beansさん!!
by musashi (2010-04-27 21:51) 

jinn

3つはすごいですね~
僕も子供の分、2つまでは作りますが、
自分のは作らないです(笑)
by jinn (2010-04-28 00:03) 

母ちゃん

我が家も毎日お弁当作りです♪ 毎日だと大変ですが、それも楽しいですよね~(^^)
by 母ちゃん (2010-04-28 05:42) 

chi-cyan

私も自分の分入れて4個のお弁当作ってます。
時々、3個ですが。。。
母は毎日忙しいよね。
美味しいと喜んでくれる笑顔がご馳走ですね♪

そして、こんな美味しいお弁当作って貰えるなんて、
ご家族の方は幸せです♪

by chi-cyan (2010-04-28 11:10) 

YUKA

私は三年後にこのお弁当作りがやってきます(゚◇゚)~ガーン
by YUKA (2010-04-28 16:16) 

cya_cyu

食べたい。。。(^^)なんて美味しそう・・・
by cya_cyu (2010-04-29 00:56) 

youzi

愛情たっぷりのお弁当ですね。
お弁当のふたをあけると、ニッコリしてしまいますね。
by youzi (2010-04-30 19:51) 

vanilla_beans

aranjues さん。
こちらこそ訪問とコメントいただきましてありがとうございます。
お弁当は子供二人の分を作っていたら、パパさんからも「いいなぁ。」と15年ぶりに再開なんですよ。

by vanilla_beans (2010-05-01 08:03) 

vanilla_beans

momottyさん。
コメントありがとうございます。
彩りってありますよね。黄色赤色緑色があると助かります。
毎朝ぱたぱたしていますよ。笑
by vanilla_beans (2010-05-06 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。